スポンサーサイト


『イ夕チ納骨秘密攻略篇』( ̄▽ ̄;)

新滞って今月初めての更新ですね 汗
毎日は無理にしても、せめて週一くらいは更新したいと思ってますが・・・
「中々難しいです;;」( ̄▽ ̄;)アハハ…
saxmanさんの様にほぼ毎日更新されてる方は尊敬いたします ^^;

さて、前回予告で『イ夕チ納骨秘密攻略篇コラ~っと書いたものの・・・


特に何も考えて無かったりしますw
まぁ今さら納骨秘密攻略も無いんでしょうがねひょえw
先日☆に願いをギルチャでDJさん
「納骨秘密行った事ないけど、どうなの!?」
っと、聞いてたので・・・

あ~そうか!何回か転生されてる方なら納骨秘密は経験してるけど
転生されてない方や納骨秘密実装前にLv440とかになった人は
自分もそうでしたが納骨秘密って噂でしか聞いた事無いですもんね;;

噂で聞くと、「死にまくって大変だったよ!」や「PT募集に時間掛る!!」とか
「風・水・闇抵抗必須だよ!!!」などなど
聞いただけで・・・行きたくないんですけどw ゲー

そんな感じでイ夕チも行かずにソロ狩りしてたが
☆に願いをギルメンのルトさんが誘ってくれて、秘密内でも
色々教えてくれたから結局5~6回は行きましたね^-^

最後に行ったのは・・・ (。≖ิ‿≖ิ)君が一次転生後Lv405になったんで
「ポタあるから記念にペアで行ってみる?」っと誘って行ってきましたオーイェ~


肝心のSSを撮る余裕があんまり無かったけどww
先ず最初にリーダーがNPCと話して難易度を決めます
「簡単(90分)」
「普通(60分)」
「難しい(45分)」
「非常に難しい(30分)」だったような気がしますw
(忘れましたw)
あと、難易度によって貰えるEXP+ボーナスみたいのが違うようです

普通の支援&低下ありPTでいくなら難易度は「非常に難しい」を選択しても余裕ですが
フィールド抵抗低下はかなり強烈で-130%~-150%だったかな?
今回は2人PTで尚且つ(。≖ิ‿≖ิ)君は初納骨なので「簡単」を選択してみました( ̄▽ ̄;)アハハ…



~カダームギガスの寺院(1F)~
右上マップの中央広場から順にMOBを倒して進みます
納骨秘密1
1FのMobは目玉(SSのw)、ガーゴイル、オーガ、鎧霊、骸骨だったかな?(正式名称は知りませんw)
目玉とガーゴイルは属性攻撃だと思いますが(フィールド低下してるので結構強烈)
それよりオーガと鎧霊の攻撃が当たるとかなり痛いです><

私はセーフ装備で敏捷650・運2000で行きましたが、普通に攻撃してれば
ほとんど被弾はしませんでしたが、Lv補正か?(。≖ิ‿≖ิ)君は少し被弾してたみたい
シフ武道の場合、分身を切らさなければ属性抵抗も必要無いのかもしれません

②~⑤の各礼拝堂の奥に1匹だけボス?(赤目のジジィみたいの)がいますので
それを全部倒せば2Fに行けるようになります

※ここまでで使ったSSが1枚と完全に攻略を舐めた感じしますが・・・
 こんな調子で2F行ってもいいのかな?( ̄▽ ̄;)





~カダームギガスの寺院(2F)~
またしてもSS無くていきなりマップガイナスの礼拝堂になってますがw
納骨秘密2
本当はマップ中央広場の魔法陣?みたいのクリックして骸骨が沸くので
それを倒してからへ進みます
まぁ~魔法陣っていうよりこんな感じのかなww


のガイナスの周りに沸くMobは倒さなくても良いみたい(経験値1?)
納骨秘密3
ガイナスは属性抵抗は高いらしいがそんなには硬くない感じなので
物理職の方は普通に攻撃してるだけでOKです



続いてはソドムブラーの礼拝堂ですが・・・
もはや↓のSSはなんのこっちゃ?状態です^^;
納骨秘密4
ここはソドムブラーを釣りだして中央で攻撃する訳ですが
ソドムブラーの周りに沸くサキュバスみたいなMobは複数タゲを取ると
水雨攻撃してきますので一人で中に釣りに行きます
(↑のSSはソドムブラーを倒す前にサキュバスを倒したとこです)

見事なまでにソドムブラーのSSが有りませんがw 
ソドムブラーはワームをだしてきますので剣士など近接攻撃する職は
注意(闇ダメ)が必要です

まぁシーフの場合ワームが出ない距離に離れてDTHしてればそれほど問題無い感じです



さぁ~ダラダラ書いてきましたが段々メンドクサクなってまいりましたw

次が最後のカダームギガスですが・・・
最初にNPCハウロカーンと話して(懺悔秘密の最後みたいな感じで)
周りのMobごと(中部とかに居るエクソシストみたいなの)倒すと
カダームギガスが沸くんだったかな?

まぁ分身あれば余裕でしょw ひょえw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


























               ううう
納骨秘密5
これソロ無理ですね^^;
復活じゃデスペナ残って死にまくりだしww


ペアだったので復活や尻尾を駆使してなんとか・・・





納骨UP
ボス倒した瞬間UPらしいので復活は必須ですね^-^;

クリア経験値はこんな感じ↓
納骨秘密クリア経験値
今回は「簡単」で行ったんでこれぐらいですが「非常に難しい」選択すれば
2周で1Lvくらいは上がるのかな!?

もう自分は納骨秘密適正過ぎちゃったんで余裕だけどw
(。≖ิ‿≖ิ)君これから納骨大変だねぇ~ニヤ(・∀・)ニヤ
って、言った次の日・・・


















転生経験値付与されてLv550超えてやがったパンダ泣き



Wizの古巣G『ピンクの月夜の民』がGv再開?するとの事なので
Wizピンクの月夜の民復帰^^
じぃ☆から移籍させました
マダラからWizに代えてじぃ☆のGvもほとんど出れてませんでしたが^^;
お世話になりました(*- -)(*_ _)

Wizが戻るまでの間せっかくなので
イ夕チ初移籍^^
二代目写輪眼でお世話になろうと思います^^


現在マダラとイ夕チの2キャラで地下通いですが


マダラの方は昨日(12/8)で性向が・・・
マダラ性向-100
来週鏡が貰えますオーイェ~

最近は転生リニューアルの影響で狩場も混んでいる為マダラでのかけら集めも
大変なので そろそろ地下通いをやめようかとも考えています


ギルチャでは
ポリンキーw
仲間外れにされて教えてもらえないですがww


今流行り?のコレ↓の事ですかね?
RS探索機
結構良いらしいですが、2キャラで使うのは勿体無い気もしますね^^;
でも、探索機あればマダラもまだまだ行けそうな気もするんで
もう少し考えてみようかなぁ~w


では、長くなりましたが今日のところはこのへんで~♪
またね~





















きょうのおまけSS
3キャラなら探索機も勿体なくないよね! オーイェ~
3代目始動!!
つーことで3代目写輪眼始動ですww

コメント

Secret

No title

おっさんの集い名言集03
A氏「嫁とは出来れば別れたいくらい^w^;」
A氏「だって・・・飽きた^-^」
うちはなんたら氏「わかりますとも^^」

ペアで(簡単)編、
しかも分身頼りのシフで攻略、
とても参考になりました^^;
SSもたくさんあって分かりやすかったです。
本当にありがとうございました;;

No title

ポリンキーさん。。。wさん
SS豊富!且つ分身頼みシフ攻略!!参考にして納骨秘密
頑張ってくださいねw
まぁ~簡潔に言っちゃうと「支援ありPTに入ろう~^s^」って事ですww

これはあれだな…もう、パス公開するしかねぇなw(。◣‿◢。)ニヤリッ

No title

3キャラとか…
ほんまもんのキチ○イや^p^;;;;

No title

>タイさん
3キャラ共シーフとかw
キ○ガイかもしんないね( ̄▽ ̄;)
でも先日GvGした相手シーフさんの動画観たら
       ↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=_UWK_G9i_xQ&feature=player_embedded
同じ様な考えの人いるんだなぁ~ってね^-^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
