スポンサーサイト


いまさらですがw


いや~昨日は寒かったですね ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



今日から休みに入ったのですが、やることが無いですねw

毎年恒例になってる、忘年スロに29日にいくだけしか予定が入ってない ^^;
(リア友集めて開店前から並んでスロットして、最後に打ち上げで酒をのむだけなのだがww)






のSSはシーフの称号ですが^^;
称号
何か普通より足りないとおもいませんか?





そうなんです。取引人の称号を取ってないんですwww

Lv390超えているんですが、今までシーフで露店出したことが無いのです ( ̄▽ ̄;)アハハ

前にキャラ紹介でテイマーとWizを出したのですが、もう一人露店用キャラが居るのですw

シーフで露店出すこと無いからいいかなぁ~なんて思ってましたんで、露店称号

取ってなかったんですけど・・・・



シーフで狩りする・・・・ドロップ品拾って銀行に入れる・・・・・露店キャラで引取る














ハッ∑(゚Д゚;) 「DX品って銀行手数料高け~」ってことに

なるわけですよね。 (||゚Д゚)ヒィィィ!


で、行ってきました。ブリッジに^^;
露店試験



試験結果
まぁこれくらいの試験は余裕ですよ。  称号クエスト見ながらやったけどwwww

で、こんな感じに
称号w
取引人ついてますね^^





せっかくなので露店出してみましたヽ( ・∀・)ノ
初露店
初露店サービスで秒2万にしましたw














売れねぇ~ _| ̄|○


年末でGVが少ないのか?売った時間が悪いのか?

売れる迄に結構時間掛かりましたね。 (´・_・`)


モリネルで狩る・・・心臓貯まる・・・年末年始GV少なくて売れない。


嫌な季節だなぁwww


では、今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ










次回予告
次に取るスキルは・・・・・











コメント

Secret

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
