

「いま、どうしてる?」(まとめ6)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

1:(2011/1/1 15:20)
あけおめ^^

本年も宜しくお願いします コク

それと例のドラツイは・・・
ドラツイ返却^^
よかったねオーイェ~


2:(2011/1/6 16:25)
ロトDXキャンペーン
年末のキャンペーンでロト1万円買ったヤツの・・・

DX宝くじが鞄に来てましたね オーイェ~
DX宝くじ^^
まだ開けて無いけど 良い物出たら次回報告いたします^-^


3:(2011/1/20 8:55)
☆に願いをアリーナGvG予定
1_20 ☆に願いをGvG
DJさん予約有難う御座いますコク

前回のDX宝くじ
DX宝くじ結果 パンダ^^


4:(2011/1/24 15:35)
昨日はINしなかったんでよく分かりませんが
経験値2倍イベントがあったのかな?

INしないで何してたかって言うと・・・

ニコ生ってやつ初めて観てみました
ニコ生
某掲示板でだいぶ騒がれていたからねぇw
画像がいまいち見辛かったけど、面白かったねオーイェ~


5:(2011/1/25 8:50)
☆に願いをアリーナGvG予定
1_25☆に願いをGvG


少し前の話ですが、三代目メインクエ4終了したのでステを記録
三代目メインクエ終了ステ
(。≖ิ‿≖ิ)君、秘密お手伝いありがとう コク


6:(2011/1/26 15:24)
昨日はアリーナGvあったけど、Gv開始後移動中に接続切れて街戻りかなし~
ホント何とかしてほしいわ^^;

それにしても人の心はかわり易い・・・


最近は少女時代が好きw( ̄▽ ̄;)アハハ…


7:(2011/1/27 16:03)
今日のメンテでついに修正されたねぇひょえw

1_27メンテ
でも使用できなくなっただけだから皆平等って事でいいのかな!?
使用出来るけど消失したままってのだったら・・・ううう


8:(2011/1/28 11:01)
アリーナで使用制限されたアイテムだけど
アリーナ使用制限 パンダ(゚Д゚;)
つーことは ひょえw

これは↑に書いて無いから使えるだろうから買ってみたw
ステ再振り パンダ^^
神秘鏡使えれば攻速天球使わないで健康天球使おうと思ったけど
攻速天球使わないと3フレ払い蹴り厳しそうだからアリーナのみ再振りして
極健康武道目指してみます ^-^


コメント

Secret

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
