スポンサーサイト


N☆S^^

うも、かなりご無沙汰してます( ̄▽ ̄;)

↑のほうの簡易更新は何度かしてましたが・・・
なんと先月はブログ始めてから初の更新0回 ひょえw
見に来てくれる方に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです^-^;;
2_14バレンタイン昼のギルチャw
(本文とは全く関係無い本日昼休みのギルチャw)

て、先日実家の親が佐賀へ旅行に行ったらしく
お土産を持って来てくれたのですが・・・ハッ∑(゚Д゚;)



猫田係長 パンダ(゚Д゚;)
てか、これ佐賀土産なの?

まぁどんな物かというと猫が踊るんですが・・・
知らない人の為にYouTubeから動画探して来たよ^-^


実物はかなり音デカイですw ゲー
後で少し調べてみたけど、『めちゃ×2イケてるッ!』で紹介されたくらい有名な係長らしいw

でもこれって・・・

俺に必要な物なのか? コラ~


々にブログ書いたから出オチも完全に落とせないイヤ~な雰囲気になりましたが^^;
ここからがRSのお話w
2ヶ月近くも更新しなかったんでネタもあるだろうと思うでしょうが、全然ありませんw( ̄▽ ̄;)

自分の場合日常のくだらない事ネタにして膨らましてるだけなんで書く気になれば
いくらでもあるんですが、書く気が無ければ何ヶ月あいてもネタ無しですww

なので、適当に残ってるSS見ながら解説的な感じでw 汗

ずは更新サボってる間に頂いた『ブログ見てます』の紹介から^^;
お豹さん^^
イ夕チ王宮秘密でご一緒させて頂いた時に耳頂きました^^
先日の攻城戦でお見かけしたんで、コッソリ狙っておきました(^-^;)

烏龍さん^^
烏龍さんはアリアン徘徊中に耳頂いて尚且つイ夕チ友録までして頂きました^^
転生されてたんでLv上げ頑張ってくださいね (*^-^*)

十六さん^^
十六さんは何故かマダラモリ6秘密中にw
手打ちで入力してくれたんでしょうか?^^;
十六さんのブログもちょこちょこ覗かせてもらってます (^-^)

エロイコトスキーさん^^
こちらもアリアン徘徊中鍛冶屋裏あたりで耳頂きました^^
その時は気付きませんでしたが、SS編集で冷静にキャラ名見たら
かなり素敵な名前ですねww (o^皿^)

正拳さん^^
神秘B2クエに行った時・・・
なんと!@@ あの憧れの有名シーフ正拳さんから耳を頂きました^^
まさか正拳さんに見てもらえてるとは恐縮です><;

耳くれた皆様、有難う御座います
ブログ放置で紹介が遅くなり申し訳ありませんでした^^;



きまして~冬ロト買った結果でも・・・っと思いましたが
ろくな物出なかったんで割愛ww

そうだ!鏡ネタがいい (*゚ー゚)ニヤニヤ

イ夕チが先月末に鏡貰ってあったんで温めてあったんですが
2_13イ夕チ鏡!
もうね、前回2連勝した攻略法あるからね^-^
今回は余裕で成功するはずww


なんとその攻略法成功率は驚異の100%(通算3連勝w)
その攻略法教えた友達も成功したらしいので、4戦4勝という幻の攻略法っす!オーイェ~

でっ!!今回(10回目)の品物は・・・
鏡10回目結果! (2)
最終装備となる為、残念ながら物は見せられません( ̄▽ ̄;)



さぁ~サクッと行きますぞぇ~(。。)ニヤリッ
鏡10回目!!

ю┐(`Д´)ノ ポチッとな!





キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!







話はガラッと変わってw ひょえw
所属G『☆に願いを』には青鯖のみならず全ワールドで有名な・・・
ファンサイトランキングNO.1
KHBさんのWizさんが在籍しております^-^
『☆に願いを』もアリーナGvG参戦してる訳ですがKHBさんもWizでいつも参加してくれてます
(キャラ名出していいか分からないから以降KHBさんでw)

それにしてもKHBさんがGvで倒されたとこ見た事無いくらいカッコイイんだけど
「どんな装備してんだろ?」って考えてたらメンバーリストが光ってたんで
ギルチャで聞いてみた!
HPS1.png
いきなりHPSって聞かれて普通の人なら「なんのこっちゃ?」だろうけど

さすがKHBさんw
HPS2.png
なんと!即答 ビックリ

HPS3.png
これは・・・困る展開に・・・( ̄▽ ̄;)

何故ならここで「HPSって何?」って返事がかえってきて



















HPS.gif
こんな展開になるはずだったのにww・・・ガーン



こうなったらしょうがない^^;
HPS4.png
ここはボケてごまかすしか・・・(^-^;)


















つのだ☆ひろ
これ言った後しばらくKHBさんからギルチャ発せられる事は無かった・・・

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





で、なんやかんやでN☆Sを自分のWizに^-^
N☆S^^b

えっ!なんでそんなに(N☆S)セーフグラに拘るかって?



























カッコいいからだよ!w



やっぱ久々に書くとスベルねぇww

まぁ毎日書いてもスベってんだけどね かなし~

またね~


























きょうのおまけSS(鏡10回目結果)
鏡10回目結果! ううう

コメント

Secret

No title

おおー 久々の更新!
ええっまさかの鏡オチ・・・orz
僕もWizはセーフグラ好きっすー
王子様みたいじゃないか
カッコイイのだよ^^

No title

>みつりんさん
はぃ、久々すぎてブログの書き方忘れてました^^;

やっぱミツさんもセーフグラ派ですかw
「ちょっとカッコイイから」っすよね^-^b

No title

海外からこんばんわ^0^
海外からだとRedStoneのサイトに自体とべないんだね…
言葉は通じないし悶絶です><
鏡失敗どんまい!
俺も早くRedStoneしたいわ!
戻ったらドラツイの仕様がかわってませんように…

No title

>タイさん
海外出張お疲れ様です^0^
公式ページも見れないんですね;w;
残念だなぁ~ いま凄いキャンペーンやってるのにww
因みにタイさん帰国予定の月末には終了しちゃってるけどね(。◣‿◢。)ニヤリッ

仕事頑張ってねb
無事帰国出来るよう祈ってます^-^

No title

あれはTNPからのネタだったのか(゚Д゚)クワッ

No title

>KHBさん
そうだったんですよねw
鎧って入れたのがまずかったなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…

それといつも動画ありがとうございます^^b
撮られてると思うとなんか・・・(*´ω`*)ポッ

あ!コメ貰えたって事は勝手にリンクOKってことですね^-^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
