

「いま、どうしてる?」(まとめ8)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

1:(2011/3/2 10:33)
3月になったのにまとめページ更新忘れてました^^;
(まぁ誰も興味ないだろうからいんですけどねw)
本日(3/2)の☆に願いをアリーナGvG予定は・・・
3_2☆に願いをアリーナGvG予定
DJさん、いつも予約有難う御座います ニコ

ここは噂の凄いLV剣士さんが居るとこっすね!?
まぁGv出て無いらしけど^-^;

皆さん今日も頑張りましょ~ グッド!


2:(2011/3/6 9:32)
本日(3/6)の☆に願いをアリーナGvG予定!
3_6☆に願いをアリーナGvG予定
銅さん予約有難うございますコク

ここはあの有名な・・・

この剣士さんですね!汗
@@;
ニコ生とか出ちゃうのかなぁ~?
死なないようにしよw( ̄▽ ̄;)アハハ…


3:(2011/3/8 10:36)
本日(3/8)の☆に願いをアリーナGvG予定!
3_8☆に願いをアリーナGvG予定
銅さん予約有難うございますコク

続き用のネタも無いので恥ずかしいけどGv装備を一部公開 ^^;
GvG装備
(因みに指は狩り用です^^;)
モザイクの掛かった部位は皆様の優しさで出来た品なので公開できませんかなし~

今回は1回目と言う事で、を公開 オーイェ~
(ネタが無くなるから一個ずつw)
装備(鎧)
まぁ普通の速度飛虎です
昨年20億借金して購入いたしました。
将来的には道士服にしたいと考えていますが、
ロトHP道士服に速度を抽出した物が最終なのでしょうか?

次回は武器でも紹介したいと思います ^-^


4:(2011/3/10 15:00)
Gv装備公開(一部のみ)2回目は武器です
GvG装備(武器)
現在アリーナで活躍してるシーフさん達はダブスロ5フレ12本らしい!! ビックリ
ほぉ~凄いねぇ~(゚ロ゚)
でも、『俺だって再振りすれば 5の12くらいできんのよ!コラ~

えぇ~勿論【5本12flame】ですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
(態々スキル再振りして本数落とす必要もないけどねw)

まぁ出オチもスベったみたいなんでスルーして話進めるけどw
今回は武器なんですが・・・
装備(武器)
ただのダメ6%付きブレイブです^-^;
画像が赤い段階で察してくれてるとは思いますが
Gvでは武道しかしてませんのであえて赤い画像をw
いずれは他のシーフさんのように5フレ12本の火力シーフも目指してみたいので
将来的にはW速度ロトブレイブあたりを目標にしたいと考えています^-^
(T速度じゃ無いのは装備バッチ使いたくないからw)

次回は背か頭を公開予定 (どっちもショボイんでどっちでもいんだけどw)


5:(2011/3/16 11:08)

「東北太平洋沖地震」により、被災されました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

3/15(火)~3/21(月)計画停電予定
東京電力3_15~3_21計画停電(予定)

被災された皆さまの一日でも早い回復と被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。


6:(2011/3/17 10:10)
3/17(木)~3/24(木)計画停電予定
東京電力3_17~3_24計画停電(予定)


7:(2011/3/25 15:58)
3/24(木)~3/31(木)計画停電予定
東京電力3_24~3_31計画停電(予定)
明日26日(土)からグループ内でA~Eにサブグループわけして実施するようですね

『みてます』耳頂いたのでご紹介^^
-CHERRY-さん^^
-CHERRY-さん訪問有難う御座います^-^

鍛冶屋売りから戻っていきなり狩り出しだしてしまったのでCHERRYさんの方が
先に狩場にいたのかも?
これからはよく確認してから狩り再開したいと思います><;




コメント

Secret

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
