スポンサーサイト


3D× 2Y ^-^

日の(3/2)Gv前に対戦相手の方から耳頂きました ひょえw
キングボルトさん^^
他鯖の方から初めて「みてます!」耳頂きました^^
これもひとえにsaxmanさん相互リンク効果でしょうか?有難い事です ^-^;

最近は更新も滞っておりますが、これからは三日に一度
更新したいものですw

せっかく他鯖の方も訪問してくれているようですので今回も
通算11回目の鏡! パンダ^^
通算11回目の「鏡への道」でもと思っていたんですが
いつやるのか悩んでたところ・・・(-ω-;)ウーン

昨日(3/3)の『めざましテレビ』占いで!!
3月3日めざまし占い
双子座が一位だt!?ビックリ

「これは今日逝くしかねぇ~しょ!コラ~って事で

今回チャレンジするのは・・・

見る者すべてを虜にする。中でも、独特のOPから生み出される攻撃は、誰もが恐れる・・・
約1年前、始まったこの『鏡への道』の中でも歴史に残る一品


見たいですか?

見たいですよね? (ナレーション:CX斉藤舞子アナ)








残念ながら一枚もSS撮ってませんでしたううう
まぁ撮ってても見せられないんだけどねw ( ̄▽ ̄;)アハハ…



んで!結果から言っちゃうと成功しました オーイェ~










これだけだと「せっかく訪問したのに何も無しかよ!コラ~
って事になっちゃうから








今回は貸主さんにも教えた
新攻略法!
新攻略法を公開しちゃいますw

見たいですか? 見たい(ry  
(もういいか、このくだりw)


今までの攻略法はインベにRSを所持したままやるってのだったんですが
前回失敗しちゃったんで><

今回の新攻略法オカルトは!





アリーナに行って鏡を使います!
アリーナにて^^

で!






















アリーナにて^^2 パンダ^^
まぁ完全なるオカルト攻略ですが^^;
これが今までの経験上中々連続失敗ってしないんですよねw
成功率も本来の34%より高いです(マダラ感覚しらべよりw)

つーことで3回失敗させるとどうなるかって言うと・・・

























エラーw パンダ泣き
XPだけなのか? 皆さんも気をつけましょう~^^;;


では、今日のところはこのへんで~♪

次回更新は三日後に・・・ヽ(・∀・)ノシ


























次回更新予定!
3D×2Y  2Y.png

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ばいばい

コメント

Secret

No title

え、2年後?wwwwwww

No title

>ふじこさん
さすがに2年後は間隔あき過ぎですかね( ̄▽ ̄;)アハハ…
じゃ鏡ネタって事で3D 2Y 2Mって感じかなぁww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
