スポンサーサイト


目標に向かって!!

近は計画停電予定表とか↑の簡易更新で載せてたんですが
普通の更新は自粛しておりました(更新サボってた訳ではありません^-^;)

自分の地域は第一グループなんですが、ここだけの話・・・
一度も停電してません( ̄▽ ̄;)
被災地の方や計画停電を実施してる地域の方に非常に申し訳ない気持ちで一杯です><;;


RSですがマダラではかけら集めくらいしかしてませんのでメインの狩りキャラが
二代目に代わっております
主に狩ってる場所は収容所ですね
SUセーフ!(゚Д゚;) パンダ(゚Д゚;)
このSUセーフはまさか・・・HPSでは ビックリ



HPS^^;
ある意味 HPSでしたううう

でも、昔はセーフとか億Uだったけど、収容所で狩りだしてもう4個目かな?
こんなにドロップするなら相場も下がる訳ですよね;;

そう言えばシーフを作った時にユニークドロップ目標を立ててたんだけど
どれくらい達成出来てるのか・・・
今回は自分メモ的感じで載せてみます (因みにDXUは当初の目標に入ってません)


先ずはドロップ目標アイテム紹介 ニコ


武器
ルインドラバー ルインドライバー
※狩りキャラとして作ったのもシーフでしたので当然ドロップしたい一品です
他のU武器でドロップしたい物はなかったですね


盾、その他
デバインフォートレス デバインフォートレス
ストロングミサイル ストロングミサイル
※特に意味は無いが当時は結構高かったw



鳳凰章 鳳凰章
※これは当時フォムガと並んでシーフ憧れの装備でした。現在でも億Uですね^^


冠・兜
地上の権勢 地上の権勢
ダークバイザー ダークバイザー
※どちらも現在の相場は残念な感じですが、権勢には浪漫がありますよねw


外套
ヒーローズプルーフ ヒーローズプルーフ
※これはもう・・・「浮いてみたい!」ただそれだけ^^


ベルト
※唯一ドロップ目標の無かった箇所w


手・手首
バタフライスティング バタフライスティング
フォームガード フォームガード
ハンズオブアドバサリー ハンズオブアドバサリー
ブリーフマーカー ブリーフマーカー
※ここは説明は要らないでしょう


鎧・職鎧
クルブームの皮 クルブームの皮
セーフケージ セーフケージ
トロールフリース トロールフリース
飛虎 飛虎
プリティミア プリティミア
※飛虎は勿論シーフなら! その他はただ単に億Uだったからw
現在の相場ではトロルと飛虎以外は・・・><



大道無門 大道無門
ザ・ストライダー ザ・ストライダー
※大道は当時は億Uだったんですけどねぇ~残念です><
因みにストライダーは自分が初めてドロップした億Uでした^-^


指輪
タートクラフトの婚約指輪 タートクラフトの婚約指輪
ハードフィスト ハードフィスト
ニムラスの髭 ニムラスの髭
ホロウサークルズ ホロウサークルズ
※当時もうハードフィストは億Uでは無かったですが、是非自力ドロップしてみたいと思ってました

以上がドロップ目標だったんですが、結果は・・・





















武器
ルインドラバー(6) ルインドラバー(6)

盾、その他
デバインフォートレス(1) デバインフォートレス(1)
ストロングミサイル(3) ストロングミサイル(3)


鳳凰章(1) 鳳凰章(1)


地上の権勢(0) 地上の権勢(0)
ダークバイザー(4) ダークバイザー(4)

外套
ヒーローズプルーフ(0) ヒーローズプルーフ(0)

手・手首
バタフライスティング(2) バタフライスティング(2)
フォームガード(2) フォームガード(2)
ハンズオブアドバサリー(3) ハンズオブアドバサリー(3)
ブリーフマーカー(2) ブリーフマーカー(2)

鎧・職鎧
クルブームの皮(2) クルブームの皮(2)
セーフケージ(5) セーフケージ(5)
トロールフリース(1) トロールフリース(1)
飛虎(0) 飛虎(0)
プリティミア(1) プリティミア(1)


大道無門(5) 大道無門(5)
ザ・ストライダー(2) ザ・ストライダー(2)

指輪
タートクラフトの婚約指輪(5~?) タートクラフトの婚約指輪(5~?)
ハードフィスト(5~?) ハードフィスト(5~?)
ニムラスの髭(0) ニムラスの髭(0)
ホロウサークルズ(2) ホロウサークルズ(2)

( )は今までにドロップした個数。HFと婚約は個数忘れました( ̄▽ ̄;)
こうやって見ると結構目標に近づいているんですねぇ~

残りは 権勢、ヒーロー、飛虎、ニムラスのあと4個!!
ヒーローはマダラが神秘クエやってるのでその時にでもドロップしてみたいですね

権勢は・・・もういらないかもww



そんな感じで次回更新はニムラスでもドロップした時にでも (`ω´)ニヤニヤ
またね~





























本日のおまけ

(。◣‿◢。)ニヤリッ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みえたw
にしても良いもの拾ってるねー
うらやましいわ…

No title

>タイさん
これが全て3年前なら凄い金持ちになっていた事でしょうw
それにしてもDXUではろくな物拾えてません( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
