

「いま、どうしてる?」(まとめ9)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

1:(2011/4/1 11:00)
4/2(土)~4/7(木)計画停電予定
東京電力4_2~4_7計画停電(予定)

4月になりましたので、この「いま、どうしてる?」も更新!
(まとめページは一応 月ごとにわかれてますw)

ネタも無いので最近の売れたドロップでもオーイェ~
3_28~3_31のドロップ

そう言えばイ夕チが鏡もらえる状態になってます!
比率指貸してくれる方募集中です^-^


2:(2011/4/2 13:48)
『鏡への道!』(通算12回目)
鏡への道(12回目) しゃー
1回目:×
2回目:×
3回目:×
4回目:× 5回目:×
6回目:○
7回目:×
8回目:○ 9回目:○
10回目:×
11回目:○
12回目:×


鏡への道【勝敗】
4勝オーイェ~ 8敗かなし~


3:(2011/4/5 11:08)
3年と4ヶ月・・・昨日ついに! パンダ泣き

自キャラ初のLv700到達! オーイェ~
祝!Lv700 ^-^
他の人に比べてかなり遅いペースですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

転生までのカウントダウン・・・ 11レベル ひょえw


4:(2011/4/19 14:31)
ver00540.png
アップデートきましたね ひょえw

ハッ∑(゚Д゚;) しゃー
再振りしないと付けられない装備が・・・ううう


5:(2011/4/20 10:30)
本日(4/20)『☆に願いを』アリーナGvG予定
4_20☆に願いをGvG予約
銅さん予約有難うございますコク

震災後アリーナGvG初戦のお相手は、なんと!ビックリ

『☆に願いを』アリーナ初参戦したときのギルドさんですね^^
これは何か運命的なものを感じますw

VITALIZER_Kの皆さん宜しくお願いします ^-^


6:(2011/4/21 19:20)
先ほど遂に・・・ ひょえw

時森秘密卒業したよ!! オーイェ~
卒業^^
長かったなぁ~ かなし~


7:(2011/4/24 9:45)
本日(4/24)の☆に願いをGvG予定
4_24☆に願いをGvG予定
銅さんいつも予約ありがとう^-^

このGvがマダラ転生前最後のGvになります
最後だから少し「投げてみよう」かと思ってたけど、強豪さんなんで
いつも通り武道の仕事をまずしっかりやりたいと思います^s^


8:(2011/4/25 15:09)
2011年4月25日 12時39分 ひょえw

             キター
転生! パンダ^^


9:(2011/4/27 8:46)
本日(4/27)☆に願いをGvG予定
4_27☆に願いをGvG予定
銅さん予約ありがとうございます
――――――――――――――――――――――――――――――――
転生して狩場をなつかしのタモさん
遂に拾ったよ!HP効率付きU鎧!! ひょえw

HPH.png
需要有るのか分かりません( ̄▽ ̄;)アハハ…

欲しい方いたら耳下さい。ドリーム価格でお譲りします^-^


10:(2011/4/28 10:28)
昨日の[HP効率Lv4]北極星、自分は使えるキャラがいないので
ドリーム価格(10M)でお譲りしました
山さんがHP道士服ドロップしたら10Mで譲ってね^-^

昨夜のGvG後対戦相手の方から耳頂きましたオーイェ~
ネネさん^^
ネネさん訪問ありがとうございます^^
更新の頑張り具合は微妙ですが( ̄▽ ̄;)アハハ…
お暇な時にでも又覗いてやって下さい



コメント

Secret

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
