

「いまどうしてる?」(まとめ10)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

1:(2011/5/2 8:46)
月になりましたが、先月はまたしても普通更新無しという・・・
こんな事でいいのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
――――――――――――――――――――――――――――――――
先週金曜(4/29)13回目の鏡挑戦してみました。
チャレンジした物は前回と同じだったのでSSも無し^^;

1回目:×
2回目:×
3回目:×
4回目:× 5回目:×
6回目:○
7回目:×
8回目:○ 9回目:○
10回目:×
11回目:○
12回目:×
13回目:×


転生してGVでシーフになる事もないので今必要な物でもないんですが
将来4フレにする為には必要になる・・・と思いたいw

鏡への道【勝敗】
4勝オーイェ~ 9敗かなし~


2:(2011/5/11 10:42)
本日(5/11)の『☆に願いを』アリーナGvG予定
5_11☆に願いをGvG予定
銅さん毎回予約有難う御座います コク
―――――――――――――――――――――――――――

昨日何やら臨時メンテあったみたいですが、何のメンテ?@@;
PT解散バグ多発するんですけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

ポタ出ししようとPT組んでたら2回、0時秘密で1回かな?
解散気付かなくてポタ出ししてて気付いた時の切なさと言ったら。・゚・(つД`)・゚・。


3:(2011/5/14 11:52)
転生してからずっと探してた物をついに買いました! ひょえw
憧れの!

トラップ指^^
これって本当に効果あるんでしょうか?w
エンチャ無し支援職さんでも殴れば簡単に壊れる気がする( ̄▽ ̄;)アハハ…


4:(2011/5/16 15:08)
とりあえず自分記録用に・・・
鏡14回目2011_5_13
やったのは先週の金曜日(5/13)
なんとか同一アイテム3連敗は避けたいとこです(最初の5連敗を思い出すからw)

1回目:×
2回目:×
3回目:×
4回目:× 5回目:×
6回目:○
7回目:×
8回目:○ 9回目:○
10回目:×
11回目:○
12回目:×
13回目:×
14回目:×
    ううう
毎回壊して申し訳ないです><
でも、成功するまで諦めませんよ^-^



鏡への道【勝敗】
4勝オーイェ~ 10敗かなし~


5:(2011/5/19 13:50)

メンテ終ったみたいだけど・・・ハッ∑(゚Д゚;)

ハッ∑(゚Д゚;)
キター


6:(2011/5/22 15:35)

転生(4/25)から25日・・・

Lv600! オーイェ~
2011_5_20 Lv600達成
自分としては稲妻並みの速さで達成w


コメント

Secret

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
