

「いまどうしてる?」(まとめ11)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
1:(2011/6/2 12:42)
6月になりましたのでこちらの簡易更新ページを更新!!
もう、この更新も意味がないのかもしれませんww
――――――――――――――――――――――――――――――
リアルで金欠、RSも金欠&鏡失敗で装備も全然変わっておりませんが
健康だけでも気を付けようと買ってみました ^-^

安道名津【全異常抵抗DX】
^0^
3時のおやつに食べてみます オーイェ~

そんな感じで皆さん今月もよろしくねヽ(・∀・)ノ


2:(2011/6/7 20:05)

ネタも無いので友達のKARA好きの人の為にw

でも自分は最近これが好き ^-^



3:(2011/6/15 19:47)
アリアンの鏡貸し叫びが凄い事になっててビックリ!! ハッ∑(゚Д゚;)

そしてモリ5で遂に拾ったよ (゚Д゚;)!!
W運比@@;


残念なW運比><
モリ5でこの展開なら普通 足か腰だろヽ(`Д´)ノ


4:(2011/6/20 15:23)
RSロクイン (゚ロ゚;) パンダ(゚Д゚;)


2011_6_20 ラット秘密卒 オーイェ~
2011_6_20ラット卒


5:(2011/6/23 10:33)
昨夜の『☆に願いを』ミーティングでアリーナでのGvから
撤退する事が決まりました。

と言う事で・・・

現在就活中です
就活中
アリーナGvG 22:30~以降で週2~3回のギルド探してますコク


6:(2011/6/25 23:54)
ギルド移籍先のお誘い耳頂いてましたが、ほとんど放置してた為
耳返せずに申し訳有りませんでした( ̄▽ ̄;)
(返信したんですが時間がまずかったのか耳返せなかった方すみません><)
先程移籍先が決まりました。

移籍先決まりました
エンジョイプレイRSさんにお世話になる事になりました。
エンジョイの皆さん宜しくお願いします コク



コメント

Secret

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
