スポンサーサイト


いぇ~ぃヽ( ・∀・)ノ

ども、マダラです。

タイトルに意味はありませんww


いゃ~年末って感じがしますね~

訪問者数が右肩下がりで日に日に減ってます ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


昨日のRSですが、GH攻城防衛戦が23:00に入っていましたので

参加してまいりました。



実は攻城戦じたい初体験なんですよね^^;

装備や物資ってどうすんのか全然わかりませんwww

って事で、少し早めにINしてギルチャで聞こうかなぁ~なんておもいまして

まず、挨拶「こんばんが~^^」(混沌流挨拶)

・・・・ん? 反応無しか?


と、思ったら・・棟梁にぃさん(Bisさん)いらっしゃいました ヽ( ・∀・)ノ

混沌では皆さんあだ名が付いているんですが、(自分はマダ・・・だったと思うww)

棟梁にぃさんは・・・・判りませんw



ギルチャで

自分:  「装備と物資ってGVと一緒でいいんですかね?」
にぃさん:「いいと思うけど、GHに戻れるから物資調達は楽だよ」


なるほど~^^ 初めてだから知らんかったww

じゃ、いつもGVじゃ使わない青Pでも買っていくかなぁ~。




で、内容&結果は・・・・















いつものようにUPしませんwwwww





まぁ自分はGH攻城にいつも貢献出来ていませんので・・・・・


来年は頑張ります (p`・ω・´q)






前回の予告なんですが・・・

皆さんはどんなスキル取ってるのかな?

自分はいままで我流できたので次になにを取るとかテンプレみたいなの

あまり目をとうしてないんですよねwww


今はこんな感じなんですが↓

シーフ
シフスキル

武道
武道スキル

まぁ・・・中途半端に上げてますが、そのへんの突っ込みは又今度でwww

自分はGV中死なないように95%武道なので(残り5%シーフは解毒のみw)

起動スキルは防御と仰け反るだったのですが

混沌Gには大先輩シフ武道がたくさんいます。

先日の混沌主催シフ武道の会でも話に出てた白羽

取ってみたいな~っと 思いまして・・・・・




白羽
とってみますた(*´д`*)ハァハァ

まだGV等でためしていないのでなんとも言えませんが

来年又GVが始まりましたら結果ご報告します。((o・ω・o)) ウキウキ



ちなみに、モリネル吊り時武道では・・・

スキル低すぎる為か攻撃くらいまくり( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


あ・・スキルこれ上げた方がいいとかのコメント期待してますww


では、良いお年を~ヽ( ・∀・)ノシ


コメント

Secret

白羽は意外に使えますよー
まぁアチャだけならいいのですが、
防御+仰け反る
防御+白羽 となるので
剣士いたときは被弾半端ないですが^^;

No title

白羽いいですよ~^^
ちなみに多段攻撃に防御発動しないみたいなので
仰け反る+白羽か仰け反る+回避の方が多いみたいです
僕もテイマいるときは回避、それ以外なら白羽にしてます^^

混沌、防衛は基本放棄だった気がするw
だから参加者いつも少ないw

あれ、 のけぞると組み合わせたら のけぞるの効果時間長くて白羽意味ないような・・・
それに回避は消費しかないと思うから普通上げないよね^^;

>勇さん >瞬さん
コメありです。^^
どうなんすかね?
でも、GVで仰け反るOFFする勇気
無いなぁ><;

>リバさん
ギルドホール2の防衛なんで
全力で守るって話でしたw
結構参加者も多かったですよ。
主力の火力にぃさんが少なかったかもです^^;
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
