

「いまどうしてる?」(まとめ12)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
1:(2011/7/1 11:26)
前々から調子悪かったんだけど日曜くらいから
本格的に自宅PCの調子が悪い(変な音してますw)
一昨日なんか、PC起動・・フリーズ・・・ブルーバック・・・・再起動・・・・ふて寝 かなし~
つー事で・・・

新しいの買っちゃったよ オーイェ~
買っちゃった^-^
本当はPC詳しい人ならこんなの買わないんだろうけどねw
店員に「EXCEL入った一番安いのくれ!ヽ(`Д´)ノ」って言ったらこんなの勧められた( ̄▽ ̄;)

まぁ家のPCじゃEXCELもいらなかったんだけどねw


2:(2011/7/4 13:18)
最近は更新もしないでサボっていますが
リンク追加のお知らせ! オーイェ~

羽クリボーさんのブログ
オメ亡き羽の為のセプテットver.2 オメ
羽さんこれからも宜しくお願いします コク


3:(2011/7/8 11:16)
シオンさん^-^
エンジョイギルメンのシオンさんから「まったりでいいので・・・」
という事で簡易更新だけでも^^;;
――――――――――――――――――――――――――――――――――
さてスフィアキャンペーンのプレゼントが鞄に来てたのですが・・
camp_bn_pota.jpg

赤枠が買ったスフィアとキャンペーンで貰ったスフィア
緑枠がパワーキットなんですが・・・
おまけ?
なぜかスフィアとボンド(黄枠)を余分に貰ってました ビックリ

これ何なんでしょ?


4:(2011/7/11 18:05)
先週の金曜日(7/8)の事ですが鏡を頂きました^-^
7_8鏡
ブログには載せてませんでしたが現在5連敗中
最後に成功したのは3月だったかな?( ̄▽ ̄;)

で、結果は・・・

W速度飛虎
オーイェ~ 4ヶ月ぶりの成功 オーイェ~
(掲載許可頂きましたので公開)
貸してくださった方有難う御座います コク (何回も失敗してすみません;;)
でもロトブレイブでも無い限りフレーム変わりません^^;


1回目:×
2回目:×
3回目:×
4回目:× 5回目:×
6回目:○
7回目:×
8回目:○ 9回目:○
10回目:×
11回目:○
12回目:×
13回目:×
14回目:×
15回目:×
16回目:×
17回目:○
    


鏡への道【勝敗】
5勝オーイェ~ 12敗かなし~


5:(2011/7/13 19:40)
久々の鏡成功に気を良くしキャンペーン中との事なので
7_9ロト購入
ロトボックス買ってみました ひょえw
結果は・・・

7_9ロト結果

金増幅代行200Mでやります。耳よろ( ̄▽ ̄;)



【おまけコーナー】
本日のモリ6秘密


6:(2011/7/19 12:15)
エンジョイギルメンの方達から「ブログ見てます」頂きましたのでご紹介^^
有難いです^^;
更新して無いので申し訳ない気持ちでいっぱいです( ̄▽ ̄;)

先日のGvで自分の行き過ぎた行為 非常に反省してます
反省の意味でもしばらくGv参加は自粛しようと考えております


7:(2011/7/21 12:55)
まだメンテ中ですが公式ページ見れたので見てたら
REDSランキング
これは・・・(-ω-;)

Lvランキング@@
これ結構面白いね (`ω´)ニヤニヤ


8:(2011/7/22 13:25)
称号BOX
ついにきましたね (*`ー´)
自分の狙いはTRS王冠
では、ポチっと!コラ~

称号BOX

キタ━━(゚∀゚)━━ !!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※昨日のアップデート後から『耳打ち』しようとすると強制終了多発 ><
 凄い物をアップデートしてくれましたなぁ ( ̄▽ ̄;)アハハ…



9:(2011/7/27 16:35)
『鏡への道』軌跡

メモ
成功率62.5%・・・新攻略法見つけたかもw  オーイェ~


コメント

Secret

No title

マダラさんおこんち^-^ノ
流石リアでも金持ち!!速攻でPCを買うとは・・・・
オイラもPC買い換えたんだけど・・・
RSのPCガードがかかっていてRSできねぇwww
運営から前のPCで設定解除して下さいって言われても・・・
PC壊れてるから解除も出来ない;;
もうしばらく引退続きそうです・・・
マダラさんはおにゅーPCで頑張ってくださいね~

(大体会社のPCでやってるから、おにゅーは関係ないかな?^w^)

No title

>yunamaさん
ゆなさんお久しぶりです^-^
いやぁ~お金無かったんでとりあえず
カードで購入したんですが支払はどうしようか
考え中です( ̄▽ ̄;)アハハ…
ゆなさんも早く復帰出来るといいっすね~
IN出来るようになったら耳くださいねヽ(・∀・)ノ

No title

マダラさんのブログいつも楽しく見てますぜーw
ブログリンクしちゃってもいいかしらあああ><

No title

>羽クリボーさん
ありがとうございます^-^
こちらも早速リンクさせてもらいました~
これからも宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
