

『火力シーフへの道』

回の更新から4ヵ月経ってますが皆さん如何お過ごしでしょうか?

2011_7_22イ夕チ鏡 パンダ^^
今はGvでもたいして役に立たない妨害職ですが
将来火力シーフを目指す為には今の装備では ( ̄▽ ̄;)アハハ…

特に改善したいのは・・・・



頭と首なんですが・・・

現在の装備、先ずは
装備(頭)
取引不可なのはWHP頭に運比を抽出した為^^;
HPの補正が悪いのは変更部位なので再構成とかしてませんw
これは相手霊術から胴斬りなどくらった時に生存率を上げる為に作った訳ですが
実際のとこ胴斬りくらったら・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!


続いて
運速度HP勲章
実はGvで武道状態の時はピエンを装備してますw
シーフで投げる時にフレームの関係で着け替えたりしますが(スキルスロットに入れてますw)
前回鏡成功したW速度飛虎があれば速度はいらないのかもしれません

っ!見ての通り火力シーフに必要な
スキル(RS)が全然たりませんw( ̄▽ ̄;)


足のリビーラにスキル抽出も考えたけど それだとスキル4しか上がらないので
頭をWスキルHPに変更したい!オーイェ~

只そうなると頭の運比分ステが下がる・・・(^~^;)

そこで考えたのが足にスキルでは無く比率1/2を増やす作戦^-^

って、事で今回の鏡は!!

















保険を掛ける為にリビーラを複製します(。◣‿◢。)ニヤリッ
W比リビーラ
ここで失敗したら先に進めないので今回はポチっと代行を
事務のおねぇ様にお願いしたところ・・・


















あっさり第一関門クリア オーイェ~
鏡18回目
まぁ自分じゃビビって押せなかっただけなんですけどね( ̄▽ ̄;)
よく見てもらえば分かると思いますが持ち金を777万7777Gに揃える
新攻略法を使っていますww


更に赤解除で水抵抗を解除して
赤解除リビーラ



ここからが本番だぜぇ!! コラ~
神秘鏡のかけらチャレンジヽ(`Д´)ノ
将来的には敏捷をコピーした方がいいんでしょうけど
遠い未来より現実的な運比をチョイスw


よし!おねぇ様 いっけー!! ヽ(`Д´)ノ
(結局自分では何もしてないww)

これで俺もT比足だぜぇ~ コラ~





ポチっと!











































神秘鏡結果!
調子にのり過ぎました・・・ ううう




1回目:×
2回目:×
3回目:×
4回目:× 5回目:×
6回目:○
7回目:×
8回目:○ 9回目:○
10回目:×
11回目:○
12回目:×
13回目:×
14回目:×
15回目:×
16回目:×
17回目:○
18回目:○
    


鏡への道【勝敗】
6勝オーイェ~ 12敗かなし~

抽出:1勝 0敗  神秘鏡:0勝 1敗

またね~

コメント

Secret

No title

ぅおお 久しぶりにこっちが更新されてる!
おねぇ様が担当だったんすかw
ギルセンで活躍してるシフさん達は凄いんでしょうねー
次の神秘鏡がんばりましょう>w<
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
