

「いまどうしてる?」(まとめ13)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
1:(2011/8/3 10:20)
8月になったのにこちらの簡易更新ページ作るの忘れてましたwひょえw

初めて某掲示板に名前が載りましたw オーイェ~
したらばデビューw
強さでは無く「ブログじゃ有名かもw」だそうですw ひょえw
まぁ何にしても掲示板に名前が出る事が嬉しいっすね ^-^

そんな感じで今月もよろしくですw


2:(2011/8/11 11:58)
この簡易更新ページまでもサボり出す始末ですが
皆さん如何お過ごしでしょうか^-^

昨夜のエンジョイvs LionHeart戦でエンジョイ側で
一番最初に死ぬと言う失態をしでかしちょっと落ち込んでいたんですが・・・

もう忘れましたw パンダ^^
精霊王!
今相場いくらくらいだろ・・・?
30億↑で売れるのかな?(*^-^*)


3:(2011/8/17 9:21)
露店員力力シ
先日ドロップした精霊王は売れました!
自分がブログ始めた頃よく参考にしていた有名なブロガーさんが買ってくれました^-^

↑の露店員も写輪眼ですが、最近よく周りの方に
「うちは○○って人マダラさん?」って聞かれるんで
自分も気になってるあの人に・・・

声掛けてみましたwひょえw
前から気になっていた^-^
同じ『うちは』繋がりと言う事で・・・
PTも組んじゃったぞぉ^-^
PTも組んじゃいました!オーイェ~

でも、まぁ知名度的には俺の方が上だろう~(*`ー´)(したらばにも載ったしねw)
って、思っていたんですが・・

米助さんの方が知名度高い事が判明しました!人違いですw ううう


4:(2011/8/22 16:00)
2011_8_12 鏡結果NO19
少し前の(8/12)鏡結果ですが失敗でした( ̄▽ ̄;)

公式にあったけど・・・
アリーナメンテ!@@
もしかして、直ったのかなぁ? ひょえw


5:(2011/8/24 16:05)
エンジョイプレイRSギルメン chindamiさんのブログ
まったり酒LIFE リンク追加いたしましたヽ(・∀・)ノ
GV動画UPしてくれてるので皆さんも見てくださいね!

続きのネタも無いので現在のLVでもw
転生後4ヶ月( ̄▽ ̄;)
転生して4ヶ月経とうとしてますが今だ秘密卒業出来てません( ̄▽ ̄;)
今月末には二次転生できるかなぁ?ww


6:(2011/8/26 9:25)
ドリコムサービス終了 パンダ泣き
zoomeもだけどこれもサービス終了!( ̄▽ ̄;)

ドリコムで紹介されてるライブドアのは前に一回試したけど
いまいちなんで非常に困っていたんですが・・・

昨日から新しいRSSに変更しました!ひょえw
あやぽんRSS
設定にだいぶ苦戦したけど、ちょっとはいい感じになったかなぁ? ニコ


7:(2011/8/29 14:48)
土曜の経験値2倍でLvの方も上がり無事2回目の秘密卒となりました
昨日は転生前最後のGvと思い気合入りましたねぇ~^-^

あとは2次転生するだけなんですが・・・

何故かまだLv上げてますw
Lv712ヽ(・∀・)ノ パンダ^^
まぁ色々タイミングってヤツがあるんですよね^^;


8:(2011/8/31 18:21)
ハンゲにパチンコ&パチスロDXの他に
ななぱち
ななぱちってのがある事を今日知ってやってみたんだけど
懐かしの『大花火』や『クランキーコンドル』なんかもあって
面白かったなぁ~^-^

さて、RSですが・・・
二次転生へ・・・
                 
8_31二次転生( ̄▽ ̄;)
2011_8_31二次転生スタート!!
しゃー

おまけSS 「なつかしく切ない目」


コメント

Secret

No title

ドロップよすぎですーーーーーーーーー!

くちょおおおおおおw

ハボさんへ

いやぁ~最近は全然ドロップ悪かったんで^^;
でもこれ売ったお金も鏡で消えちゃうんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
