

「いまどうしてる?」(まとめ14)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
1:(2011/9/1 14:30)
今日から9月!新学期の始まりなんでしょうが
最近は2学期制とかで今週初めから学校とか始まってるんですかね?

どっちがいいのかなぁ?・・・ (。-`ω´-)んー
まぁ~学生じゃ無いんでどっちでもいいやwオーイェ~


2次転生するまでに4ヶ月以上掛ったので 周りの方と比べると遅い気がしますが
未転生560~1次転生迄に 約1年 以上掛ったので
自分としては良く頑張った方だと思いますw
年内3次転生目標にLv上げて行きたいですね ^-^

記録的意味も込めてステ公開
1次転生前(2011_4_25)
4_25一次転生前ステ

2次転生前(2011_8_31)
8_31二次転生前ステ
敏捷を無振りにしてその分に振っただけでしたねw
比率指でも無い限り もう転生ステ分くらいしか上乗せ出来そうにありませんね かなし~


2:(2011/9/5 9:25)
ドリコムRSSサービスが終了であやぽんRSS!に変えたって話したと思うんですが

な、なんと・・・パンダ(゚Д゚;)

あやぽん RSS! 素敵なカスタマイズ って公式?カスタマイズで
この万華鏡写輪眼が紹介されていました ニコ
RS以外のブログで紹介されたのは初めてだと思うんで嬉しかったなぁ~^-^

ドリコム終了でお困りなブロガーさん!
あやぽんRSS!β版 に乗り替えたら如何ですかねw オーイェ~
紹介されたお礼に少し宣伝しときましたw


3:(2011/9/7 13:33)
ドロップ目標だったコイツをついに!オーイェ~
ヒーロー
相場分からず1億で露店したら売れてましたw

がっ! 今日アリアンで2億で売ってましたね( ̄▽ ̄;)アハハ…
1億じゃ安かったのかな?w

そして本題!
遂にキタ━━(゚∀゚)━━ !!
まだ1次修正だけど、少しは希望が見えてきましたね グッド!


4:先日(9/7)のアリーナメンテ後アリーナGvを2戦してみましたが
どちらも落ちる事無く、修正(前に戻った?)されたみたいですね^-^
でも・・・
2戦ともPT解散バグが発生! イヤ

戦は解散に気付かずに 解散後すぐんじゃって
「あぁPT解散バグだったのかぁ」っと思ったけど・・・

元々ソロだった! ひょえw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


夜の2戦目はPTには入ってたけど解散した事に気付かず・・^s^;
ギルチャで「  」発言も出来なくて 強制的に拉致られて解散に気付くと言う( ̄▽ ̄;)アハハ…
※相手足止めで夢中になってたの^^;
それにしても転生してLv下がったからブレイブ装備してないんだけど
味方霊術さんの胴が相手シフ武にきまってるのが分かってるのに倒せない自分が
情けないです(;ω;)

【今日のおまけSS】
神降臨! オーイェ~


5:(2011/9/13 19:42)
フライングゲットやEverydayカチューシャもいいけど・・・

自分はこれが一番好き! 好き



6:(2011/9/16 14:58)
二次転生Lv600になりました^-^
二次転生Lv600
一次転生の時より少し早かったかなぁw

最近お気に入りのTV ひょえw
mainvisual.jpg




7:(2011/9/22 11:06)
リンクの紹介^-^
エンジョイプレイRSギルメンのちゅけさんブログ
゜:.+(∞UωU●)チュケチュキ+.:゜
相互リンク有難う御座います コク

タティリスじゃんけんの記事書こうと思ったけど・・・
今じゃんけんって言ったらこれしか無いでしょw (`ω´)ニヤニヤ


コメント

Secret

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
