

「いまどうしてる?」(まとめ15)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
1:(2011/10/4 14:25)
もう10月ですね。この簡易更新までもサボりだしましたが
色々忙しくて更新する時間もありません( ̄▽ ̄;)アハハ…
まぁ見ての通り四代目写輪眼(地下要員)を育成してましたw
マダラは三次転生したら天上界に行くんでねw
四代目ヽ(・∀・)ノ
三代目は225からメインクエを始めてLv制限が少し(4レベくらい?)あったので
今回はその教訓をいかしてLv230からメインクエスタートしました^-^

でも結局Lv制限に引っ掛かりましたね^^;
又してもLv制限( ̄▽ ̄;)
でもこれで次回からはLv231からスタートすればいい事が分かりました^^
もうメインクエしたくありませんけどねww


今回初の試みでティアメスソロ(Wiz補助有り)に挑戦してみましたが・・・
ティアメス秘密
ダブスロ4本でもクリア出来るんですねw ひょえw

なんやかんやで
メインクエ終了^-^
今のメインクエは本当に楽だわwオーイェ~


2:(2011/10/7 14:18)
はい!本日10/7にマダラの鏡貰えますひょえw
2011_10_7マダラ抽出
これで3キャラ全て鏡を持ちますので一気に挑戦したい訳ですが
一つ心配なのは・・・

無駄に運を使っちゃったかな?ww
フォムガ通算3個目^^


3:(2011/10/12 11:30)
元々このブログは見に来てくれた方が
「あぁ~コイツバカだなぁ~ww」とか
「また失敗したのかw メシウマ~」みたいな
感じにしたかったんだけどなぁ~

鏡成功しちゃったw ひょえw
2011_10_7の鏡
3キャラ一気にやって2連敗のあと最後で成功したんですけどねw


とりあえず貸してくれた方に謝礼もまだなので
大感謝キャンペーンヽ(`Д´)ノ
キャンペーンに便乗してロト買ってお金作りますかね( ̄▽ ̄;)アハハ…


4:(2011/10/18 15:17)
先週の話ですが、やっとラット秘密を卒業し
昨日ギルド恩寵のおかげでLv644まであがったので
三次転生クエ始めました!
三次転生クエ開始!
Lv644 経験値63%付近からパワーキット使って・・・

モリ4 ブレイザー手前迄進めてみたけど
三次転生クエモリネル前迄
2レベ以上上がりましたね オーイェ~
早速神秘B1クエでもやって647にしてきますね^-^


5:(2011/10/21 18:03)
モリ6狩り^^
あと2レベで秘密に行けるんでモリ6でソロしてるんですが
モリ6はMOB硬くて効率悪いから10万品が貯まりにくい・・・けど

ドロップ運は上がってきたみたい ^-^
箱からドレイク! (゚Д゚;) パンダ^^


コメント

Secret

No title

すいません、私のサブのメインクエもやっといてくれませんか^^;;;

羽さんへ

メインクエはもう暫くやりたくないですねぇww
でも秘密手伝いとかならいつでも行けますんで
行くことあればいつでも声掛けてくださいね^^b
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
