

「いまどうしてる?」(まとめ16)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
1:(2011/11/1 16:03)
2次転生して2ヶ月経ちますが現在のLvはこんな感じw
2011_11_1.png
なにやら11月3日に経験値2倍イベントがあるみたいなんで
参加出来ればモリ6秘密卒が早くなりそうですが・・・

最近のマイブームはななぱちのこれなんでw オーイェ~ななぱち慶次
イベントは参加しないかもww
そんな感じで今月もよろしくです ニコ


2:(2011/11/12 12:08)
昨日は2011/11/11と見事な1並びなので11時11分に
イ夕チの鏡チャレンジしました!(時間のとこは嘘ですw)
鏡の魔法書24回目
持ち金を揃える攻略とは別に今回はチャレンジする場所も変更!

キター
THFコピー見事に成功! オーイェ~
2ヵ月の苦労が報われた瞬間ですね^^

通算成績は↓
鏡24回までの記録


3:(2011/11/22 18:45)
アップデート後エラー出てログインするのに苦戦しましたが
なんとかログイン出来ました( ̄▽ ̄;)
新グラ
↑のGIFアニメでは分かり難いですが、ダブスロ打つ時の・・・

膝の曲がり具合が妙にムカつきますw コラ~


ログインしてすぐに・・・
四代目初鏡!
四代目が初鏡貰ってきました!オーイェ~
結果はまたそのうちに~♪ヽ(・∀・)ノ


4:(2011/11/30 9:35)
アップデートで色々変わったみたいですが、錬成やらなんやら
難しくてついて行けない雰囲気ww
でもそんな事じゃいけない!

「やってやんよ!俺やってやんよ!!コラ~


ななぱち慶次 パンダ(゚Д゚;)




                     ダァー!
赤(愛)球
※RS記事はまたそのうち時間のあるときに^^;


5:(2011/11/30 15:10)
メンテ後気になったので見てきました・・・ひょえw

修正キタ━━(゚∀゚)━━ !!


コメント

Secret

No title

あれ^p^?
リンクの一番上クリックしたら
しのだまりこ様の写真集に飛んだぞう。。。

ぼくが欲しいのは石原のほうなのに・。・

タイさんへ

RSSリンクの一番上は広告なんで毎回変わるっすw

石原! AKBなのか?
まさか石原真理子じゃないっすよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

No title

鏡成功おめでとうございますー。

のっちさんへ

ありがとうございます
辛い地下通いも成功したあの瞬間のうれしさで
忘れる事ができますね^^b
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
