

「いまどうしてる?」(まとめ17)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
1:(2011/12/1 14:00)
あの日から三ヶ月 ついに・・・ キラン

オメ祝! 二次転生秘密卒業 オメ
二次転生秘密卒ステ
記念にステ載せましたが攻撃力はモザイク処理したので
あんまり未転生&一次転生の時と変わりありませんね

今回少し違うのは、ラット秘密卒後は力に一切振らず
その分のステを敏捷と健康に振ったくらいです^-^

三次転生はGV日程を考えながら15日までにはする予定です


2:(2011/12/8 11:10)
本当は 3OP になってからやろうと思ってたけど、我慢できなくて
ブレイブ錬成  ウルウル

ブレイブNx   パンダ^^
これのおかげで昨日のGvは少し活躍できたかもw
3次転生までのGvカウントダウン@2戦


3:(2011/12/12 13:40)
12月12日 12時12分 (本当は27分w) ひょえw
12月12日 12時12分

オメ 祝!三次転生  オメ
2011_12_12 三次転生 パンダ^^

転生記念に転生前Lv717ステ公開
3次転生前ステ
Gv時はこれに+秘薬&健康天球みたいな感じです
たぶんこれが最後のステ公開かもしれませんねw


コメント

Secret

No title

なぬwww
ブレイブNxになったのですか!Nx羨ましい@@

羽さんへ

昨日こっそりとNxにチャレンジしましたw
でも転生まで残り3戦だったので炎の石代(24億くらい?)
ちょっと勿体無かったかな( ̄▽ ̄;)アハハ…
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
