

「いまどうしてる?」(まとめ18)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
1:(2012/1/6 9:23)
新年明けましておめでとうございますコク
ってもう6日ですがw
昨年29日から10日まで年末年始の休暇なので更新出来なかった^^;
(基本自宅でブログ更新はしませんw)
今日は出かける前に会社によったのでちょっと更新w
「えっ!かけらの期限も過ぎてるのにどこに行くのかって?」
それは勿論!キラン

ぱちすろですよオーイェ~
究極Vモンキー
昨日初めて究極Vモンキー引いちゃった^^
RSの方は10日過ぎから本格参戦いたしますw
では、本年もよろしくお願いしますojigi.gif


2:(2012/1/13 15:26)
3次転生して一ヵ月過ぎましたが全然Lvが上がってません(現在620くらい?)
なので少しマダラでのGvをお休みしようと考え中です
ラット卒後はすぐ4次転生してその分のステ400を健康にぶち込み
Gv復帰したいと思っています^^

この時期はリアルも色々忙しく・・・えぇそうです

やっぱりパチスロなんですw ひょえw
拳王乱舞 さる萌
昨日初めて拳王乱舞引いちゃったwグッド!


3:(2012/1/23 18:03)
2012年1月23日(17:32)
1_23 四次転生
ノックバック抵抗が足りなかったせいかボルファーに引き込まれたがw

無事に4次転生致しました オーイェ~
とりあえず300健康に・・・
貰ったステそのまま400健康にぶち込もうとも思いましたが
とりあえず300だけにしときますww



コメント

Secret

No title

究極Vモンキーやら拳王乱舞やらいまいちでしょう。
やっぱり絶頂RUSHでしょう。
あなたと私、
RSとスロの比率がだいたい同じ気がします。

そういえば先日、
蜘蛛のとこで「押忍」と返事しました。

粛清のマダラさんへ

最近は夕方のかけら集めもサボって毎日スロってるので
かけら集めも期限ギリギリですw
たしかに天国ループでのRUSHは出玉が凄いですね^^
まだ打って無いですが次は鉄拳あたりを打ってみようと
思ってますw
そうそうw挨拶は「押忍!」『番長』ですねww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
