スポンサーサイト


あっ、ども。おひさしぶりです。

週末から売りに出していたこのGV用のクローク!
ノック薬HP背売り露店
先に耳頂いたs様になんどか返信したのですが不在だった為
即決価格の方に売却いたしましたオーイェ~
s様、直接お返事できなくて申し訳ありませんでした( ̄▽ ̄;)

さて、この愛用していた背を売り出した経緯ですが
年末に・・・



RS勲章が、なんと!50Mで売っていたので
RS勲章
これは安いと思い即買い&気がついた時には運1/2素材と抽出まで購入w

今装備してるのは運速度HP勲章なんですが
どうしてもスキルが欲しい自分としてはRS運HP勲章が欲しかったんです^^


早速運比を抽出して
運比抽出
ポチっと!逝った訳ですが・・・






















まぁ勿論、逝っちゃいましたw ううう
運比抽出失敗><
んで、やってから思ったんですが、次の日は鏡の予定日で
実は鏡2連勝中だったので、「これは流れが悪い・・・」
なんとかしなければ!っと思った時に・・・

( ゚д゚)ハッ! 『新攻略法を思いついた!』




で!鏡の方はこの新攻略法使用で
鏡成功(使い回しSS)
SS撮って無いので↑のは前の使い回しw
なんと、『鏡への道』初の3連勝!! オーイェ~

今までの記録はこちら↓
鏡2011
『鏡クラッシャーまだら』と言われた頃が嘘のように勝率が確率を超えたw

それにしても今度の攻略法は本物やでぇ~(。◣‿◢。)ニヤリッ
あぁー早く次の鏡がしたいぃぃ~w
この攻略法があれば次からは全部成功しそうな気がするぅ~~ww


!!(゚ロ゚) まてよ、この攻略法なら・・・

抽出も神秘鏡も異次元も成功するんじゃねぇ!
そういえばさっき良い素材見つけたんだ・・・
早速アリアンを徘徊すると!
HP薬回復背
↑は解除後ですがダメ付きでなんと30Mで購入!

それともう一つ!
ノックバックDX素材
これは1Mで売ってましたw
実は足がリビーラなので今までの背ではノックバック足りて無かったんですよね^^;


では、新攻略法発動! 「ポチっ!」
















ノックバックDX抽出パンダ(゚Д゚;)

          キター
やっぱ本物だよ!この新攻略法!!
出来あがったのがこれ↓
ノックDX薬HP背
薬回復は増幅して290%になったんで残るはHPの再構成だけなんだけど
代行頼めないがキツイとこですね;;(自分でやっても60%↑引ける気がしないw)

っとまぁ~だいぶ話それましたが前の背を売りに出した訳です^^

背の再構成しなければ来週中に鏡が2回出来る予定なので
新攻略法効果で5連勝は間違い無いと思いますがw
本当に5連勝したらまた報告しますね(*゚ー゚)ニヤニヤ

えっ!教えてほしい? 
それじゃーよくパチ雑誌とかにあるでしょ
「攻略法売ります!」みたいなの
そんな感じで販売でもしてみようかなぁw(うそです^^;)


では、半年ぶりの更新なのに その辺に触れないで進めてきましたが
またいつか更新する時まで 黄昏~♪

またね~
 

コメント

Secret

No title

気になるのであとでごにょごによ・・・(*∪艸∪)オネネ

チュケさんへ

ブログネタとして大袈裟に書いてますがw
実際攻略法なんて存在するんですかね?( ̄▽ ̄;)アハハ…
本当に5連勝したら大々的に公開するかもですが
気になるなら公開する前にコッソリおしえますよ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
