

「いまどうしてる?」(まとめ19)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
1:(2012/2/7 14:50)
↓のほうで何やら新攻略法などとほざいておりますが^-^;
2_6鏡失敗
昨日見事に鏡失敗いたしました ゲー

それも現在3連敗中! ううう
本当に攻略法あるなら誰か教えてくださいww

切れたんでブレイブをNxにしちゃうんだから! コラ~
ブレイブ錬成
ビビって神秘のふいご使ったんだけど・・・

ブレイブNx
40億近く使って解放OP1って・・・( ̄▽ ̄;)
それにバッチ使わないと装備も出来ないw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
少し萎えた・・・(o´_`o)


2:(2012/2/16 16:40)
最近全異常DXは高騰してるんで嬉しかった^-^
最近の売れそうなドロップw
[全異常抵抗DX]素材も探してて知り合いから譲ってもらったんですが
抽出が高すぎて買えませんね( ̄▽ ̄;)アハハ…

それと↓の記事にある背のHP再構成を自分でやってみたんですが・・・
背HP再構成^-^ パンダ^^
HPとかの再構成で成功したのはじめてかも?w


3:(2012/2/17 19:50)
週3回のお楽しみGVが・・・
2012_2_17アリーナGvG予定
19:40分確認しに行ったら相手決まってませんでした 涙

でも・・・

トロルドロップ^-^
ちょっと良い物ドロップしたんで嬉しかったw オーイェ~

4:(2012/2/18 23:35)
抽出^-^ パンダ^^

金再構成! パンダ泣き


5:(2012/2/22 10:10)
これ!ムカつきますよねw コラ~
負けた・・・(゚Д゚;)
まぁ~皆知ってると思うけど一発目にチョキ以外で負けると
これやられますw
でも、チョキを出し続けると・・・

こうなりますwううう
じゃんけん勝率!


6:(2012/2/27 15:15)
↓のSSでは712になっちゃってますがw
4次転生秘密卒業
2月26日1時過ぎに4回目の秘密卒Lvになりましたオーイェ~
GD中に711になっちゃったんで記念のSSは撮れませんでしたが
記念に・・・

RS勲章(運比抽出) ゲー
まぁそう上手く行くわけないっすね^^;

でも、今回は最短の二ヶ月半で秘密卒出来たんで良かったw
サンベリーとか便利なもの出てきたからかなぁ?



コメント

Secret

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
