

今年はお世話になりました。ヽ( ・∀・)ノ

こんにちはマダラです。


2008年も今日で最後ですねぇ~(*´д`*)

皆さんはどんな年でしたか?

自分は良くも悪くも無く平凡な・・・ww

まぁ平凡が一番いいのかもしれませんねw


RSの方はIN時間が減っているのでドロップ品も相変わらずですw

来年は神品連発しますよ・・・ってか、したいです・・・お願いだからドロップして(人ゝω・)お願ィ!!


これは30日のドロップですが
12_30 ドロップ

攻速31手
手は31%でしたが最近はT品とかもあるので売れそうも無いですね^^;


昨日の夜はギルメンの神さん(Bisさん)がメインクエ3セイジに行くそうなのでお手伝いにいったんですが・・

現地ポタ出ししようと思ったらポタ持ちさんの叫びがありましたので便乗させていただきましたw

ポタ持ちさんがアリアン募集してくれたのですが、Wizさん居ないみたいだったので自分のWiz

出したんだけど、健康Wizなので(エンチャ付加280しかないwwww)少し心配^^;

セイジ
火力:剣士×2 シフ1 Bis×2 Wizヽ( ・∀・)ノ PTなんで何とかなるでしょw

自分のシフは331で塔秘密卒業後メインクエを始めたんですが、メインクエ3まではソロ秘密で

行けたので(アークデビルは復活5本と課金心臓使った事は内緒ですけどww)余裕でしょ^^




セイジ1
久々の対面ww


始まって一応水鉄砲でもと打っていたのですが・・・











ん・・・












画面が止まった・・・












ハッ∑(゚Д゚;) 



強制落ちだよ><;

再ログインしたときにはPTありませんでしたwwww

手伝いにきたのにほとんど手伝ってねぇ~






その後・・PTメンバーさんが数名きたので

自分:「すいません・・・落ちちゃったです><」

PTメンバー:「自分もですw」


でも、クエUPしてたみたいだったので、良かったです^^;



神さんに耳で「クエアップしましたか?」と聞いたところ 「アップしました」

と言っていたので多分大丈夫でしょう^^;


次お手伝いするときは、もうちょっと貢献いたします m(_ _)m








でも、ティアメスは手伝いませんww


だってこえ~もんティアメスガクガクブルブル(((;゚Д゚)))ブルブルガクガク


では今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ 良いお年を~









次回予告
W比率手素材
こんなもん買ってみました。 これは例の場所に行くしかねぇ~だろ~(。◣‿◢。)ニヤリッ






コメント

Secret

なΣ(゜∀゜*)
なんてものを買ってるんだwwwww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
