

「いまどうしてる?」(まとめ21)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
1:(2012/4/5 11:11)
ノクバ薬回復OP (゚Д゚;)!!
このOPは最近流行りの・・・

・・・OPでしたが背ではありませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…ノクバ薬回復首^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログさぼってる間にマダラのLv上げ目標だった747に遂に到達!
Lv748.png
※SSは748ですが気にしないで進めますw


何故747かと言うと!
ブレイブNx
前にNxにしたブレイブ装備にバッチが必要だったからなんですw

↑のSSでも分かるようにLv748になりましたのでダメLv1にエンチャしたいと思い
夜さんから天上譲ってもらってトライしたんですが・・・

ブレイブダメエンチャ
3OP目だからLv上がらないんですね ひょえw
調子に乗ってLv2まで上げようかとも思いましたが、いきなり3レベとか
上がったりするのかなぁ?
計算式分からないんで分かる人いたら教えてください^^;;

散々書いてて思ったけど・・・これ簡易更新って内容じゃないよーねw


本日のおまけSS


コメント

Secret

No title

OPの中で上昇レベルが高いものから順に

①上昇レベルそのままを加算
②上昇レベル×2/3を加算
③上昇レベル×1/3を加算

ダメLv1は3OPの中で③番目に上昇レベルが低いOPやから
上昇レベル(+1)×1/3=0.333・・・
で上昇しないって事じゃないかなぁ。

天上50個以上あるんでいる時は言って。
安く売ります。

No title

小数点以下は切り捨てです。

OPはこれでモザイクかけてても推測できます。
例えば上昇レベル+70のOPを二個つけてたと仮定すると、
Nブレイブが631だから
631+70+70×2/3=631+70+46.667≒747

あ、偶然一致したw

マン毛呼ばわりする人さんへ

OP上昇Lvそんな感じみたいですねぇ。
先ほどゲーム内で耳貰って聞きましたw
とりあえずダメ10%(Lv2)まではエンチャしてみましたが
やはり1レベ上昇の748でしたね^-^
天上は近いうちにお願いしますw

それと『マン毛…』さんのブログコメの件
とにかく良かった。本当に良かった^-^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
