

「いまどうしてる?」(まとめ22)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
1:(2012/5/1 16:12)
5月になりましたねぇ ひょえw
簡易更新なのに月一更新になってますがw
ブレイブ攻撃Lv6(42)
前回Lv748でダメエンチャしたブレイブですが、Lvの上りに合わせて
ダメを攻撃6(42%)まで上げました。
最近は天上も高いから結構な出費でしたねぇ~^^;
続きは自分メモ用のエンチャ記録ですw


攻撃(LV) (成功○ 失敗×)
Lv1  +2~4%  ○○
Lv2  +6~10%  ○○×○
Lv3  +12~14% ○×○
Lv4  +16~24% ××○○×○××○×××○
Lv5  +26~40% ×○○○××××○×○○×○○
Lv6  +42~60% ○

天上使用数17個
購入金額16億5600万
これって、16%付いた時点で金増幅
代行頼んだら10億くらいで済みましたねw涙
   
ここから自力悪魔2回で・・・
 ブレイブ攻撃Lv7(80)
(攻撃LV7 +61~80%)
無駄でも無いけど最高補正ヽ(・∀・)ノ


 ブレイブ攻撃Lv8(92)
(攻撃LV8 +81~100%)
まぁ微妙な感じの補正w

次はLv779でLv9に出来る予定でしたが・・・

ちょっといい感じのLvだったのでここでストップ! オーイェ~
Lv777.png
気が向いた時にでもLvに合わせて上げていきますね^-^
一応ギルドの方から売ってもらって銀行に・・・
金増幅(T)ストック!
ロト!最高~!!ヽ(`Д´)ノ

エンチャまとめ
天上代:16億5600万
悪魔代:10億
ロト金増幅代:6億
―――――――――――――――
合計 32億5600万 (天上余り4個)

それでは今月はこのへんで~♪
ばいばい


2:(2012/5/8 19:42)
ブレイブのダメ増幅遂に完成! オーイェ~
2回目金再構成
Lv10増幅した時は136%だったんで1回再構成したら129%に・・・
さすがにちょっと納得出来ないんで2回目再構成したのが↑のSS ゲー

これだったら最初増幅したとこでやめときゃよかったううう
アリアンで探しても安い金再構成とかもう売って無いし・・・っと
思ってたらエンジョイギルメンのリテさんが取引不可の金再構成持ってるから
代行してくれる事に!

っで!金再構成代行してもらったのが
        ↓
        ↓
        ↓

ブレイブ完成^-^
もう140%以上ならOKだと思ってたんで大満足です^^(満足ついでにOPも公開)
リテさんありがとうーニコ



エンチャまとめ
天上代:16億5600万
悪魔代:10億
ロト金増幅代:6億(2個)
ロト金再構成代:11.5億(5.5億/6億)
金再構成代行(リテさん)3億
―――――――――――――――
合計 47億600万

ダメ付けるのも結構お金掛かるんだねぇ~( ̄▽ ̄;)アハハ…


3:(2012/5/15 17:56)
やっとLv800達成!オーイェ~
2012_5_15 LV800達成ヽ(・∀・)ノ
記念に何かやろうと思ってw
神秘鏡のかけら購入

ポチっとな! ひょえw
W運比骨首 パンダ^^
最近鏡全然成功しませんが、神秘鏡と抽出成功率は50%です(。◣‿◢。)ニヤリッ
回数少ないんだけどねww


コメント

Secret

No title

おめでとー。
W運比もおめでとー。

ますみさんへ

ありがとうございます^-^
ギルド恩寵のおかげで予定より早く
800達成できました

W運比首作ったのはいいんですが
よく考えたら使うキャラ居なかったんですよね( ̄▽ ̄;)
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
