スポンサーサイト


2009年


新年明けましておめでとうございます。ヽ( ・∀・)ノ

皆さんはお正月どうおすごしですか?

自分はリアルで疲れぎみです ヘ(-′д`-)ゝ

酒の飲みすぎは体に悪いねwww



昨年最後の更新での予告ですが 30日に神さんのクエ手伝った後

アリアンをブラブラ露店見てたら↓の手を発見いたしました。
W比率手素材
同じOPの1/3のやつも売ってたんですが、820Mだったかな?

こっちはたしか・・190Mくらいだったと(ハッキリ憶えてないww)

これを買って2回悪魔いって増幅させた方が安いし1/2になりやすいだろう?っと思い

露店主のテイマーさんに耳で交渉しようか悩んでたんですが・・・う~ん (。-`ω´-)




そいいえば先日もアリアン露店のダメ付(71%かな?)ボーディングGDX悩んで・・

結局耳した時には売れちゃって間に合わなかったからw

一応耳残しで交渉しとくか~みたいな感じで




ヽ( ・∀・)ノ 「150Mに値引きできますか?」

売主さん「・・・・・・・」



返事無いから放置かな~と他をブラブラしてたら



しばらくしてから耳返ってきました ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

あっさり「150Mでいいですよ^^」っと

おおおぉ~有難う御座います~ヽ( ・∀・)ノ すぐ向かいます~



で・・・後から思ったんですが、これって安かったのか高かったのかな~?

同じOPの手が他の露店で600M↑で売っているのを発見し・・

やり~d(≧▽≦*d)みょうにうれしかったりしてww



31日でちょうど一週間だったので 早速赤い悪魔行ってまいりましたw
12_31アンジー
一回焦って入り口記憶で行っちゃったんで戻ってきましたwwww




道はもう余裕ですね^^




まず犬を倒してっと
12_31.jpg




案内人
案内人に文句言ってww



一応挨拶しましたw
ロシペル


今回はこれです
増幅
3億はたけ~なぁ~本当に。 素材とあわせて4億5千万も使っちゃたよ><;


前回はその場でやって失敗しちゃったから・・・これはあそこしかねぇなww














スマグ増幅
1Gは今までのロト開ける時に一番良かったんでww でも天井とかだったけど ^^;








では、いきま~す
















力比率増幅
う~んここまでは当然ですね^^ では物を確認っと


















増幅結果
凹○コテッ


ってか、普通増幅って1/2じゃね? 仕様変わったのか?

それともリアルに運が乙か


結局450M掛けて出来たのが力1/3で運がチョイ付いた手じゃね~か (╬◣д◢)ァァン?



あ~今年も乙運か~^^;














んん










んんん








うおぉおぉぉぉぉおおぉおおぉ~(゚Д゚;)

神様~~














新年初Uドロップでキタ━━(゚∀゚)━━ !!


















1_1バター

今年は良い年になりそうですなぁ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









コメント

Secret

バターだとぉぉぉぉぉぉぉw
新年早々いいものを・・・w
俺にも運わけてくだされ(゜∀゜*)

ちなみに増幅はだいぶ前に修正されて1/2でる確立減りました・x・

バターだとぉぉぉぉw
俺にも何か来ないものヵ・・・@@
買った手も随分安いですなw

まだらさんの事がちょっぴり嫌いになりました・・・

>瞬さん
噂では聞いていたのですがヤッパリ増幅は修正されていたのですね^^;

>まろさん
悪魔2回失敗で買った手も嬉しさ半減ですw

>デジさん
デジさんの手の方がうらやましいっす^^;

あと見知らぬ方のURL付コメは削除させていただきます。
申し訳ありません。

いいなぁ(*^_^*)
出戻り予定の私には勇気が沸くドロップ♪
がんばるぞぉ~
去年は最後迷惑かけましたが、今年はヨロシクお願いします(>_<)

>タイさん
貴方は必ず復帰すると信じておりましたw
又一緒にGV出れると思うとワクワクしますぜぇヽ( ・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
