スポンサーサイト


ちょっと嬉しかった事

こんばんは。マダラですヽ( ・∀・)ノ

いや~正月は結構忙しくてなかなかIN出来ないですね~

実家帰ったり、ねずみランドいったり、ラジバンダリ。(古い~www)


今日は個人的な事なので続き読まなくていいかも イヤ
タイトルはバタードロップの事ではありませんww


実は、我が心の師というかRSの師が仮引退から復帰するらしいのですヽ( ・∀・)ノ

彼は私のWiz(現在はピンクの月夜の民)とテイマーが所属しているギルドのマスターで

昨年RS内で詐欺にあい><;  最後に速度ドラツイ異次元して引退したんですが

(リアルが忙しいのが本当の原因かも?)


今日サブ露店を発見 ハッ?(゚Д゚;)

早速耳したんですが放置みたいだったので チョロチョロモリネルで狩りして

もう寝っかっとアリアンに戻った時にビンゴで耳返ってきましたww

マスター
許可は取ってませんが名前出しちゃいました^^;

彼に憧れて追いつけ追い越せ(こえられませんww)で運シフ狩りを始めたようなものなので

目標が又出来て嬉しいですd(≧▽≦*d)

本人は「そんなにIN出来ないかも」と言っておりましたが、貴方ならまたすぐに廃狩りできますよww




早く一緒にGVに出たいですなぁ~

だってドラツイに隠れられるもんwwww

でもWiz健康に再フリしたんで前みたいには死にませんよオーイェ~


では、今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ


・・マスター借りてたバッサ売ってないですよwww




コメント

Secret

私も発見しちゃいました^^
ちょうどいない間だったみたいで
お話できなかったけど、本格復帰
もうすぐみたいなので、嬉しいです^^

>栞菜さん
7日過ぎから復帰みたいです
楽しみですねぇ~ヽ( ・∀・)ノ

あとカンちゃんブログ見てくれてるんですね、ありがとです^^

詐欺にあうとは間抜けなボクサーさんですな(^_^;)
って俺じゃんw
だが、同じ轍を踏むような愚かな事はしないぜ(>_<)
また宜しくお願いします!
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
