

欲しいの・・・(*´д`*)ハァハァ

こんちゃ。

いや~サボり癖がついちゃうんで更新します。w


ネタが無いんですよ・・ネタが (*´д`*)ハァハァ

今年になってからGVも一回しか出れてないし・・

ドロップの方もバター出てからU品一個も出てません(´・ω・`)


それとまだボーディングGDXが買えて無いんですよね^^;

昨年の暮れにある方と交渉して60Mで譲って貰う予定だったんですが、

その方が「友達に貸してるので1月4日まで待ってくれ」って言っていたので

余裕こいてたら、貸してた友達にそのまま買い取られたらしくてキャンセル

されちゃったんですよね (,,-_-)


暇があるときはチョコチョコ露店見てるんですが、なんか自分が欲しい時に限って

売ってなかったりしますよねw みなさんもそう思いません?

無いと思うと余計に欲しくなりますwwww


どなたか心当たりのある方ご連絡お待ちしております ヘ(゚∀゚ヘ)
ボーディング露店
良OP付(ダメとか)なら100M↑でもおkです^^

では、また~ヽ( ・∀・)ノシ


コメント

Secret

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
