

W比率手

こんばんが~。マダラです

がんばって更新しますw


今日は前回増幅に失敗したw 手の運比を増幅しにいってきました。

どうなったかなぁ~ ( ´艸`)ムププ


今回で悪魔3回目なのでなんとか成功してもらいたいですなぁ~^^;


1_7通行料
最近は出費に敏感なのでこの通行料も払いたくないです><







1_7増幅代
あ~3億Gかぁ~ この手にこれで7億5千万G掛けたな^^;
















一応挨拶しときましたヽ( ・∀・)ノ
1_7ロシペル














前回はスマグ迄行ったけど、今回はここで↓
1_7まろs耳1
ちょうどGHに戻った時にまろsから耳頂きましたので載せときますよww














1_7運比増幅
今回は運比を2にします。とりあえず両方2になってれば見ばえがいいしね^^














では、いきます~













1_7増幅結果
さぁさぁきたよ~www  物を確認 (-`ω´-;Aフキフキ























1_7増幅後

のおおぉぉおおぉおぉ~ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

1_7まろs耳2
あまりのショックでその場で言えませんでした (*- -)(*_ _)ペコリ






まろさんは成功したみたいね、おめでとう~ どうせ俺は il||li _| ̄|○ il||li


3連続失敗か~><; まぁ素材は残るからまだいいけど・・・・・



クッソー こうなったらお年玉つぎ込んでロト買ってやるんだからね(╬д)
注)もうお年玉を貰える歳ではありませんww






つづく・・・・・






・・・Lv400になりますた。がんばれ俺
1_7 Lv400


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成功率低いようですししゃーないっすb
また今度悪魔行きましょうね^^

名前たくさん載ってて、ビックリw

>まろさん

成功率は確かに低そうっすね^^;
悪魔一緒に行きたいですが・・
もうGありませんwww
しばらくは天井界行って金貯めながら
ステでも上げていきますよヽ( ・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
