

W比率手(後編)

前回までのあらすじ・・・・



W比率手(運/力)製作に赤い悪魔(3度目)に向かい運比率1から運比2(1/2)へ

増幅チャレンジするが見事に失敗し
1_7増幅後

il||li _| ̄|○ il||li


クッソー こうなったらお年玉つぎ込んでロト買ってやるんだからね(╬д)
注)なんども言いますがもうお年玉を貰える歳ではありませんww







ロトボックス10個
本当に切れてガチャ(ロト)やりましたw もちろん狙いは

まぁ基本ビビリなんで10個しか買えませんがね( ̄▽ ̄;)アハハ













場所はいつもの^^
スマグ
前回増幅1Gで失敗してるので今回は10Gいってみましたヽ( ・∀・)ノ














行くぜぇ!! 俺のターン ドロー by遊戯



















ロト結果10個
〓■● バタッ

そううまくは行きませんね (^~^;)


むしろ花1セットだけなら勝ち組じゃね!
( ;゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ボーディングも買えないしU品もほとんどでないし今年の運使い果たしたかなぁww







あ・・ボーディング情報くれた デジさん瞬さん有難う御座いました (人´∀`o)
ボーディング買えなかったけど代わりにこんなの買いました↓
エルフT品

















性能は
エルフの暗殺道具
はい、装備できませんww





おかげでもう金無くなりました。・゚・(つД`)・゚・。


手持ち
持ち金


銀行
銀行持ち金



しばらくは悪魔いけそうもないです><;


誰かバター800Mで買ってください~w




では、金無いんでソロ行ってきます~ヽ( ・∀・)ノシ

コメント

Secret

ロトこれまだマシなほうw
自分も昨日10個買ったけど・・9補充とボンド1コだけ(p_q)

花は3つでたから負け組み(

>リバさん
ですよね^^;
リアルマネー500円で花出るとショックでかいですww
はぁ~キャンペーン当選しないかなぁ(*´д`*)ハァハァ

No title

私も今のところ比率3連続再構成失敗→
キレて別の物増幅1/12→1/3…
お年玉もらえない歳…(ノд`。)

バター売れおめです(´ω`)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
