

本日2回目の降臨

巻ノ二(外伝)

本日更新二回目です~。ハッ∑(゚Д゚;)

ブログっておもしろいねw
でも何日続くことやら^^;

今日のRSは友達の懺悔秘密お手伝いに行ってきました。

天井お手伝い

って言うか、ここの秘密MOBはドロップ品が良いらしいので
アイテムを盗みに行ってきました ^w^

自分は透明指付けてたので攻撃せずアイテムだけ盗んでたんですが・・・





まぁ・・・・・


話変えますww


ブログ作るのは思ったより簡単だったのですが、PC使い出して約8年も経つのに
わからない事だらけで。・゚・(つД`)・゚・。
RS友達(前Gのギルメン)に相談しました(*´д`*)ハァハァ

・×・

色々丁寧にご指導有難うございましたヽ( ・∀・)ノ
リンクとかってやり方わかりませんよねぇ。はじめてじゃ^q^;
無事にリンク出来たみたいなんで、RSメンテ時のお暇なときにでも
覗いてください~。



次回予告

狩&GV時の装備・・・・かも

ではまた~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

コメント

Secret

毎日欠かさず覗きに来るよ~・x・w
ネタ一気に消えそうだけどステも載せてほしいかもw(ぁ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
