

火曜日は・・・

こんばんがwマダラです。


最近気付いたのですが月曜と火曜は何故かブログの更新してない事に・・・

なんでかなぁ~?と考えていて、 ふと思いついたのが

ハッ∑(゚Д゚;)  月曜&火曜ってブログネタがほとんどねぇ~って事に



私の場合土日にRSにInする時間が少ない為、月曜&火曜に書くことが無いんですよねw

プライベートネタはブログに載せてないし・・・

まぁ~皆さんも興味無いと思いますけどね ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

なので今日は意地でも更新しようと・・・・

うぉ~~やばい早くしないと0時過ぎて水曜になる~ww



とりあえず最近のドロップだけですが↓
1_11~13ドロップ
サイドワインダーってよく知らないDXUが出ましたが売れそうもありません^^;



でも、なんと言っても光ってるのはww

ついに出したよ婚約指輪 ヽ( ・∀・)ノ

今でも億U(4%)だとおもいますんで今年は既に2個目ですなぁ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やはり重課金者は違うなぁ~wwww


では、今日はこのへんで~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

コメント

Secret

No title

マダラに対して、嫉妬以外の感情が全くわかないんですけど!!!

No title

>タイさん
いえいえ、貴方のドロップには負けます^^;
やっと少しシーフらしくなってきました。
これからもお互いガンガリましょうヽ( ・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
