スポンサーサイト


はじめてのおつかい(*´д`*)ハァハァ

こんばんが~ マダラですヽ( ・∀・)ノ



今日はいきなり本題に・・・

昨日晩GHでカリスマシーフにぃさんに質問

ヽ( ・∀・)ノ:「青代行って報酬はどのくらいっすかね?」

にぃさん:「50~100Mくらいかなぁ~」 「買いたいの?」

ヽ( ・∀・)ノ:「いえ、自分が代行するっす」

にぃさん:「じゃ、成功報酬2億出すからやってよ」

ヽ( ・∀・)ノ:「ハッ∑(゚Д゚;) やります、やらせて下さい、おねがいします~」

にぃさん:「失敗は50Mね!!」



みたいな会話が・・(多少デフォルメしておりますww)




Wizギルメンの木ノ葉君を誘っていってきました。
1_14代行1
木ノ葉君はかくれんぼが好きらしいのでいつもかぶっていますww




でも、にぃさんは私が3連敗中という事をしっているのでしょうか^^;

少し気になりますが・・・まぁ気にしてもしょうがない( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





GV前にやろうとギルチャで聞いてみたのですが、もう準備しちゃったみたいで

23時にGHで待ち合わせしました。(ちなみに私はGV出られませんでした><)


約束を少し過ぎましたが^^;GHでおちあい例の場所へ・・・
1_14代行2
今回は1000Gいっときました








GHでまずにぃさんから再構成素材を預かり
再構成素材
一応「CPですか?」と、ボケをかましときましたww


なんとか今回は成功させたいものです。だって2億だよ(*´д`*)ハァハァ



では、いきま~す





















代行再構成結果
凹○コテッ

いや~2億がぁ ほんとに申し訳ないです><;

今回は成功してほしかったなぁ~。 これって確率どんくらいなのかなぁ?

代行成功して相手の方が喜んでくれればこちらも嬉しいですが

失敗したときのやるせない気持ちは・・・・・m(。≧д≦。)m

にぃさんが「次また たのむねぇ」っと言ってくれて少しは安心しましたが

内心にぃさんの方がショックはデカイんだろう~なぁ~っと考えてしまいました><;




でも、貰うものはしっかりイタダキましたw
代行報酬

次の機会はがんがります。 ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



では、今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ

コメント

Secret

No title

代行お疲れ様です(ノд`)
つ…次こそはお互い成功させたいですね!!

No title

>りんごさん
次こそは成功させたい・・・
でも、りんごさんブログ見たら少し元気でますたww
速度21%かぁ ガクガクブルブル(((;゚Д゚)))ブルブルガクガク

No title

代行ありがとね、また宜しくお願いします。

》にぃさん
構成失敗申し訳ないです><
次こそ成功させてにぃさんから2億いただきます^^
でも、本当に成功報酬1億でいいっすよヽ(・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
