スポンサーサイト


先物買いw

ヽ( ・∀・)ノ マダラです。


昨日の訪問者数は38人も見にきてくれてチョットびっくりw o(^^o)(o^^)o

拍手とかも2名ありましたねぇ(でも、本人拍手の意味解っていません)^^;

さすがにカリスマシーフネタだと食い付きがいいのか?

このネタでしばらくいくかなぁwww



前にも書いたと思いますが、自分は普段GVで95%以上武道なんですよ。

シーフになるのは解毒と最初に探知くらいなんで武器とかは適当に

小型手裏剣DX(ダメ61%だったかな?実際使ったこと無いw)とか持って行ってたんですよね^^;

先日GV後にギルマスのダーさんから「マダ、UMダート使うか?」と言われ

GH倉庫のを借りて装備したとこ・・(゚Д゚;) 何じゃこりゃ、小型ダメ付より全然すげぇ~じゃん

いやぁ~普段ソロ狩りばっかりやってて物事を知らない無知な自分に ill|orz||lli

ボーディングGDXも装備出来るようになってから捜して結局買えなかったから

今度はUM小型手裏剣を早めに購入する必要があるなぁ~と

リア友の木ノ葉君に言ったところ あっさり「俺の30Mで売るよ」と譲っていただきましたヽ( ・∀・)ノ



UM.jpg

持つべきものは友達ですなぁw

相場よりだいぶ安く譲ってくれて(内心タダでくれると思ってたw)


赤いけど装備LVはいくつなのかぁ?・・・

















装備LV429


装備出来ないことはわかっていたが・・・これってノーマルより装備Lvたかくね?


OPは・・・・・・

無限弾丸 fmfmこれは解除できないな^^;

CP効率9% fmfmこれは解除したくないな、CP効率好きにはたまりませんww

火攻撃Lv3 これかぁ~ ヽ(`Д´)ノ

このOPを解除するしかねぇ~~~p(`ε´q)


ってことで早速アリアン叫びする事に

ヽ( ・∀・)ノ 「! 青解除10Mで売ってくれる方 耳おねです~」







う~ん耳こないのぉ~








ん・・・キタ━━(゚∀゚)━━ !!
情報耳
なんとこの方は耳で露店情報を


尚且つ
耳ヽ( ・∀・)ノ
久々のブログ見てます耳頂きました^^

有難いことです チラシの裏に書いたようなブログを見てくれて、露店情報まで

頂けるとはヽ( ・∀・)ノ

鋼虎さんLv帯は分りませんが狩場でお会いしたら場所譲りますよ~^^




では早速解除しますか
青解除

情報欄の火攻撃Lv3解除後の装備Lvは~?

















装備Lv429

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!









結局解除しませんでしたwww


誰か青解除ほしい方いましたら耳下さい~8Mでいいですよ~( ̄▽ ̄;)アハハ


では、また~ヽ( ・∀・)ノシ

コメント

Secret

解除ですか^^;

ギル戦の装備も考えると色々出てきますねぇ
ソロとは又違った構成の装備ですからね
色々ありますよ めげずに頑張りましょうネー^^

No title

拍手したの俺ッス><

自分も拍手の意味わからないんでクリックしないように
してましたが、続きを読むをクリックしようとして誤爆(*´Д`*)
拍手の意味ってなんなんでしょーね(; ・`д´・)

携帯からw

》ミツリンさん
よく調べなかった自分がダメなんですよね^^;解除しても装備LV変わらない事もあるんすね><
》タイさん
拍手の意味は自分的には良い意味なのかなぁ~?と思っています^^
あ・・この前のGVでのドラツイ感動しますたヽ(・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
