

万華鏡写輪眼@_@

こんにちは うちはマダラですヽ( ・∀・)ノ


前回更新のRSログイン出来ないってヤツですが

サポートからの連絡では 運営側で私のIDにログイン確認したところ

全キャラログイン出来るので問題は私のPCシステムにあるって事らしいですw

まぁそんなことは最初から解っていて問い合わせてる訳なんですが

PCに詳しくないんでその辺のアドバイス的な事をサポートに聞いたのに

そんな回答ねぇだろ~っと思う今日この頃ですゲー



RSの方は・・・
一応昨日から復帰しまして、当初の目標だったLv406になりますたオーイェ~

Lv406.jpg
そもそもこのキャラを作った時からフォーリン卒業するまでソロで育てて稼ぐとゆう目標が

ありましたので、やっとここまで来たかみたいな感じですねぇ~(*´д`*)ハァハァ

今回は今までを振り返りながら チラシの裏に書いてみますww


まず最初にキャラを作ってからLv80迄はリア友(最近よく登場する木ノ葉君)に育てて

貰いました。早い話PT組んで木陰に隠れて適当に倒してもらってた訳ですww

なので一番最初にマスターしたスキルはシックスセンスだったかなww
(育ててもらってるんで攻撃&鍵スキルは要らなかった)

Lv60過ぎくらいでスキルマスターも取りましたヽ( ・∀・)ノ

その後は自分でソロとかしてたんですが秘密はほとんど行かなかったですねぇ~

廃坑秘密も1回だけだったと・・・



Lv160~はパブル鉱山でPTに入り Lv210~は赤目倉庫とかにも行きましたね

その頃は適正秘密に行ってたんですが・・・Lv250からは秘密に行かずトラン東で篭ってました。

結局Lv310迄はトラン北ソロで 経験値が不味くなって塔秘密に行きだしたんですが

ソロ狩りしてた割にはそんなに稼げてなかったですね><

運装備やらハンズ及び武器(当時は風Lv5ルイン)・GV用抵抗指とか買ってたら塔卒業Lvで

手持ち2億くらいしかなかったとおもいますイヤ


塔秘密卒業Lv331からメインクエを始めて現在のLv406迄結局いくら稼げたのか?

皆さんも興味あると思いますので(えっ・・興味無いww)記録&記憶wwしてある範囲で計算してみますw


*まず購入して現在も所有しているアイテム関係を

飛虎(防御2/運21)
エンチャルイン(風9/水7/ダメ40%)
光ペット(リザ有り)
攻速骨首(クリ8%/速度19%)
HP骨首(クリ9%/HP95%)
HP冠(HP96%)
健康比率腰(1/3)
W比率手(運/力)
T品武器(エルフの暗殺道具)
UM小型手裏剣
抵抗指&その他小物
装備品エンチャ費
青再構成代
青増幅代
GV消耗品(物資代)
計28億5000万

飛虎は当時(Lv340)400M+Nバター+天井で購入した為、2850Mには400M分しか入れてません。

現在の手持ち金は約13億5000万で合計42億になりますが当時の所持金2億を引くと

40億が純利となりますが・・・・「う~ん どうでしょ~?」byミスター

むかしのシーフさんならこのLV帯でLv*100Mと言っていたので本来なら75億は稼げる計算なのですが

今の物が売れない時代ではLv*50Mしか私は稼げませんでした^^;

他の同LV帯シーフさんと比べて決して稼ぎが良いとはいえませんねぇ~・゚・(つД`)・゚・。



*次はドロップした億U品ですが・・・

ストライダー 300Mで売却

バター 800Mで売却

婚約125Mで売却

結局3個だけでしたね031.gif

U品では無いですがトラン西とかでHP効率100%鎧とか億↑になった水色品とかも

ありましたが、結局一番の稼ぎ頭は鍛冶屋さんですなぁww



*ドロップDXU (SSは処分しちゃって無かったです^^;

スタミナアマリリス 30Mで売却

イレギラーアリアン 20Mで売却

サイドワインダー 5Mで売却w

結局これも3個だけでしたが だんだん ゴ☆DXUに・・・・





そろそろ疲れてきたので本題ですが(今更w)














一応当初の計画どうりにLv406になりましたのでこれで

万華鏡写輪眼 第一部完としますオメ

今までブログを見てくださった方有難う御座いました029.gif

これからはマッタリ更新・・・週一・・・隔週・・・月一・・・もしくは最終回かもしれませんww

これからのLv帯は秘密無いゾーンになりますので狩場も混みあいます

又、ZIN相手に狩りも出来なくなってきますのでドロップ歴を載せれる事も少なくなります

そんな中で更新が続けられるか自分にも不安がありますので今回の更新で

一部完とさせて頂きます(そんなこといって明日更新したりしてww)




では、みなさん又何処かでお逢いしましょう~ヽ( ・∀・)ノシ
















注)友録されて無い方10人以上に耳貰ったら又更新するかもwww




コメント

Secret

No title

耳決定ですなw

俺だって・・・
飛虎3-13?10憶
運比1/2王冠4憶
運比1/2移動速度30%クロスシューズ9憶くらい?
運比1/2骨首10%8億くらい?
ハンズ2憶
小型UM50m
健康比金腰20m
ボディンGDX50m
手持ち+友達に貸してる分で7億くらい

装備や手持ち合わせればこんなもん・・・
マダラさんと同じくらいかにゃ?
いまは物売れない時代ですしね・・・
俺が思うに昔の70億といまの40億じゃぁ
同じくらいなんじゃないかな?
まろもいま秘密なくてlv上げてるけど
納骨PTで(ぇ
また500になればZIN狩り場あるし^^
気長に頑張っていきましょ^^
では長々しつれいしましたw
装備は自分のブログに書くべきですなw
ブログ再更新まってますよ~d(ゝω・*)b

No title

ダメ絶対v-222
第一部完で第二部がなかったスラムダンクみたいにしちゃ~ダメだっぜ!
大切なのは目標さ!
た、例えば…速度古い道士服を作るとかさ(*´Д`*)
きっと出きるよv-218

No title

・。・
完結とか許さないんだからね!
別キャラ10人分で耳したるwwww

No title

一部完お疲れ様です^^2部も期待してます^^

えええぇ

そう言う流れだったのかorz
耳しまくろうw

No title

皆さんコメント有難う御座いました。
耳メテオ貰ってないですが第二部スタートします^^;
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
