スポンサーサイト


写輪眼復活 @_@

ども、こんですヽ( ・∀・)ノ


そろそろ前回更新から一週間経過しますんで

万華鏡写輪眼第二部スタートさせますかねぇww

これからは更新ペースはマタ~リで行きます(だってネタ無いもん^^;)




最近は何してたかと言うとWiz&シフのGVに出たり、ソロ狩りしたりなんですが

あ・・狩場もモリ2外周とかにランクアップしちゃたりですね^^;

モリ2は吸収効かないんで装備&ステの見直しとか必要でしたね(^~^;)

今までモリ1内周は炎抵抗とハンズさえあれば適性シフさんとかは余裕だったと

思うんですが・・・ハンズの吸収が効かないとなるとどうしても回避が必要となります

私の乙装備だとステも足りない><;

これはどうしても運比1/2装備が欲しいとこですなぁ~





そんな感じで行ってきました悪魔に・・・

結論から言うと又失敗です><  これで再構成3敗(代行1) 増幅2敗の5連敗です( ̄▽ ̄;)アハハ…













1_23青再構成結果
ホント勘弁してよってかんじですなぁ^^;

友録してるまろさんや瞬さん装備がうらやまし~です・゚・(つД`)・゚・。

う~ん どうにかならんものか・・・っとアリアン露店を見てたら



ハッ∑(゚Д゚;)



運比1/2足
この靴安すぅぃ~って買っちゃいました^^; (値段は内緒)



ホントは欲しい物(物は内緒w)があったのでお金貯めてたんですが・・

混沌のきむてんにぃさんに聞いてもらったところ・・

にぃさん:「異次元2個分だって・・」

ヽ( ・∀・)ノ:「じゃ、15億くらいですかね?」

にぃさん:「そうだね」


せっかく聞いて頂いたのですが・・持ち金足りません ill|orz||lli

きむにぃさん有難う御座いました ○┓ペコ金貯めて出直します^^;




ってことで、話がそれましたが靴買っちゃったんで又欲しい物が買えなくなりました (;☉ฺд☉ฺ)





せっかくの運比1/2靴だしエンチャでもするか・・そういえばW比率手もエンチャしなきゃいけないなぁ

前回廃ロトwのボンドが銀行に4個残ってるから大丈夫でしょ



まず最初に手からだな・・・ポチッと・・・・・・・・・・・ピキッ ( ̄□ ̄;)!!

まぁボンドは4個あるから気をとりなおして ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう一回・・・ポチッと・・・・・・・・・・・・ピキッ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そ・・そうだ靴からいこう汗

では、・・ポチッ・・・・・fmfm・・・・・・ポチッ 出来たww














靴エンチャ
まぁ微妙なOPだけどどちらも解除するほどじゃないからいいかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

問題は手だな・・ボンドあと2個しかないしなぁ^^;













では、・・・・・・ポチッと・・・・・・ピキッ・・・・・・ポチッ・・・・・・ピキッ 









アリアンでボンド買うかwww さすがにハノブのヤツは6Mだしなぁ (;¬∀¬)ハハハ…


4.5Mでボンド2個追加だぁ~









次こそはたのんまっせ~~(人ゝω・)お願ィ!!














ポチッ・・・・・・ピキッ・・・・・・ポチッ・・・・・・ピキッ まだまだ~ヽ(*`Д´)ノ















ピキッ・・・・ 9個目のボンドを・・・・・ってかもうアリアンにボンド売ってねぇ~よコラ~


ボンド買ってないけどもう一回やるかぁ><; これで失敗したらハノブのボンド買い占めてやるww










えい!!・・・・・・ポチッ・・・・キタ━━(゚∀゚)━━ !!












どれどれ・・





おぉおぉおおおお~














W比率手エンチャ
手一回エンチャでだいぶ金使っちゃったけど(結局ボンド5個購入)良いOP付いたなぁ~オーイェ~
これから又地味~に再構成繰り返しますか^^;












最後に最近のドロップでも・・・
最近のドロップ
はい、みんなゴ☆Uです^^; 因みに第二部からLvは見せませんwww

GVとかで狙われちゃうからw




では、今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ

コメント

Secret

おぉぅ

第二部 こんな展開だったのかw
また今後ともお付き合いよろしくです^^ノ

No title

>ミツリンさん
引退じゃありませんよw
今までは秘密があって行かなかったのですが・・
秘密の無いLv帯になったら無性に秘密にいきたいです
ヽ( ・∀・;)ノ

No title

第2部開始おめでとう(*´Д`*)
でもエンチャによって出鼻を挫かれた様な
結果オーライのような…
でもまーこれで、毎朝の日課である
ブログの閲覧が再開できるぜ!
楽しみにしてるからがんばってね^m^

No title

>マスター
ブログ更新する為には速度ドラツイ剣
完成SSが必要ですww
異次元するときは連絡くだしゃいヽ(・∀・)ノシ

No title

俺からみるとマダラさんの装備のがうらやましいぉ。゚(゚*´Д⊂グスン
@2部また見続けますねw
まろで活動やめてからもよろしくですね^^
@15億でほしいものちゅうと何か気になりますな~

No title

>まろさん
15億の物は・・・・
聞いたら「なんだ・・そんな物」って程の物なので
載せられなかっただけです^^;
新キャラできたら耳待ってますヽ(・∀・)ノシ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
