スポンサーサイト


ギルドって・・・・

こんちゃ。マダラですヽ( ・∀・)ノ


昨日は珍しくDXUを2個もドロップしてチョットビックリ (゚Д゚;)

まぁどちらもゴ☆だったんですけどね^^;




私は自宅からRSにINする時はどうしても22時を過ぎてしまうので

自キャラWizとシフ(武道)は共にGV時間が22時以降にする必要があります

シフの混沌は22:00~22:10がメインなのでなかなか参加できません^^;

Wizの方も22:20分前後なので間に合わない時があったりします・・・><

又、両ギルドとも時間がかぶりやすくどちらか参加出来ない事も・・・・


Wizは現在LV上げを止めてGV専用に健康にしてあるので

今のメインキャラはシーフ中心なんですが(狩りを含めてww)

最近少し悩んでいます・・・


Wiz G(ピンクの月夜の民)は22:00台にしてはお世辞にも強いとはいえません^^;

ただGVを「楽しみたい」そんな雰囲気なギルドです。

なかなかギルチャなどで話もできませんが(自分がシフキャラだからなのだがww)

週2回GV(水・金)後のギルドホールでのチャットはとても楽しいものです



シフ G(混沌と終焉を告げる英雄)はシフキャラならば憧れの先輩シフさんが多く

GVに対してもストイックにとても勉強になるギルドです

只、GV時間が微妙に合わずなかなか参加できない・・・

このまま自キャラを混沌に在籍させていてはギルドのみなさんに

迷惑になるのではないか・・・っと最近考えておりました



まぁもう少し考えてから結論を出したいなぁ~っとヽ( ・∀・)ノ


そんな感じで最近のGV結果でもww


Wiz 1/23 鋼鉄のSNOOPY
1_23WizGV.jpg
Bisの天膳さんが新規加入し初参戦GVです

1_23GV結果
一回死んじゃいますた><; 
時間切れ判定負け  鋼鉄のSNOOPYさん対戦有難う御座いました








1/28 禁じられた楽園
1_28ピンクGV
久々に救急さんの参戦^^


1_28ピンクGV結果
いゃ~ほんとに完敗 木ノ葉君が頑張ってくれてなんとか完封阻止で時間切れ判定負け 全滅負けしなくて良かったです^^; 禁じられた楽園さん対戦有難う御座いました








1/30 SOPHIA
1_30ピンクGV
ブレイブ装備のシフさんが痛いんだよな~たしか><;;



1_30ピンクGV結果
時間切れ判定負け SOPHIAさん対戦有難う御座いました
途中強制落ちしちゃったんですが中断になってなかったのかな?
戻れたんだけど、いきなり攻撃されてあせったww
あ・・シフさんも参加してなかったみたい^^;







基本的に混沌GVは載せないのですが (ギルドで一番下っ端なので許可貰ってないwww)


今回特別編
1_25混沌GV
ファーストアタックでこちら優勢と判断した狐にぃさん(混沌の頭脳)の提案で

「いつも武道の人シーフで攻撃して」ってことに・・・

普段GVは武道なんで刃油持っていってないwのですが先日ダーさんから借りた

UMダートをコショ~リと試そうと 250%130秒付近の刃油4個仕込んできてたんでしww

いやぁ~豪華足止め陣(きむにぃさん&天にぃさん)に支えられて混沌に入って

初LA頂きましたヽ( ・∀・)ノ にぃさん有難う御座いました~




今回はGV中心に送りました~ヽ( ・∀・)ノシ


コメント

Secret

No title

とかいってもちょこちょこ出てくれてるし
完全引退とかじゃなければ居ても問題ないZE

No title

てか俺もテイマばっかでGチャに
殆ど参加してないな… うむむ…
GVは最近負けが続いてるけど…
『這い上がろう… 
負けたことがあるということが
いつか大きな財産になる…』

No title

>狐にぃさん
そう言ってもらえるなら・・・
まだまだGVで活躍どころか足止めも満足に
出来てませんがこれからも宜しくです ^^;

>タイさん
2月から青さんも戻ってくると聞いてますので
GVでアスヒも間に合うと・・・^^;
募集してる様子もないのにBisさんは増えてますね
おそるべしカンちゃんww

大所帯は

何かと大変そうですね
ギル戦面白そうですねぇ
更新がんばって下さいネー^^

No title

>ミツリンさん
Wizでは自分の支援力の無さに ><;
シフ武道では秘密卒パラ&ビットに倒され 凹○コテッ
毎日へこんでいますが・・^^;
でも、やっぱりGVって楽しいですよねw
更新もマッタリとですがガンガリますヽ(・∀・)ノ

No title

私も出てるのせいぜい週1か2くらいだしw

副で一番出席率悪いw

No title

>リバさん
メイン剣士sのGVとかもあるでしょから
大変ですよね^^;
私も出れる時は足手まといにならないように
頑張りますヽ( ・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
