

( ̄ー ̄)ニヤ

ご無沙汰してます。ヽ( ・∀・)ノ


第二部からはマッタリ更新と言っていたのですが

本当にマッタリしちゃってブログネタとか考えてないんですよね^^;

前は「これネタにすっか」とか、どうやってまとめて書こうか?

結構考えていたんですが・・・


最近はブログ書いてることを忘れるほどですww


まぁ考えてネタつくってもたいしたものは無いんですが

とりあえず最近のドロップでも^^;
1_30~2_5ドロップ
見事なまでのゴ☆Uですね~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ベイナビとゼーレクランは同時ドロップでした^^;

モリ2外周をメインに狩ってるんですが、秘密が無いゾーンの為か

結構混んでますねぇ~イヤ

そんな時の為にスウェブB8と納骨B5をムーンクリスタル上弦・下弦に記憶してるんですが

ハッキリ言って「不味いw」ゲー


私は250過ぎてからZIN狩場しかほとんど狩りしたこと無かったので

こんなにアイテムドロップが悪いと狩する気がなくなりますね^^;


経験値は確かにモリネルで狩るより良いのですが余りにもドロップ品の

少なさに狩りながら寝そうになります Zzzz

WizのLv上げの時はドロップなんて気にしてなかったのになぁ~(白しか出なかったからww)

ひたすらスウェブ地下でメテオ打ちまくって1ヶ月で秘密ゾーンに入ったのに

シーフは金の亡者だからなのかww




これは早く440レベルまで上げて 秘密行きながらトランとかで狩しないと

金貯められそうにありませんな~


これからはロト長者でも目指すかwオーイェ~


まぁいやらしい話はこれくらいにしときます^^;


GVネタでも載せときますかね^^;

混沌の方はギルドHPに載ると思いますので割愛させていただきますwww

Wizの方はリンクしているガーコさんのブログに載ると思いますが結果だけでも^^
(一応副マスなんでw)



2_4 浦安鉄筋家族
2_5WizGV.jpg
SSに写ってませんが あとタイさん参加の8人1PTでした







2_5WizGV結果
いやぁ~久々の勝利ヽ( ・∀・)ノ
相手Gさん主力さんが居なかったみたいですね^^;
シフさんDTH痛かったなぁ~><;
浦安鉄筋家族様 対戦有難う御座いました

でも浦安って聞くとなんかいいよね~^^(千葉県人なもんで)ニコ










GH花火
勝利の花火を打ち上げてみんなでお祝いしました~

先週負けても上げてたよなぁ たしかww


では、今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ

コメント

Secret

大所帯ですねぇ

楽しそうですねぇ ギルド^^
440まではどのキャラでもモソモソとソロする時期ですからねぇ
しばらくZIN狩り場も無いし仕方ないですよ
まったりやりましょう^^ノ

捜してます@w@

>ミツリンさん
ですね^^;
440まではまだ結構ありますが
地味~にLvは上がっています。
ミツリンさんのサブ戦士さん捜してるんですが
なかなか発見できません^^
狩場でお見かけしたら耳します~ヽ( ・∀・)ノ

No title

浦安鉄筋家族て、マンガですお^o^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
