スポンサーサイト


代行屋 ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ども!! 代行屋マダラですw

今日は晴れて天気が良かったのに外は寒かったですね~


さて、RS抽出機期限がきましたので代行で悪魔行ってきました。

現在 青増幅2回、青再構成4回の6連敗中ですが

連敗ストップとなるでしょうか^^;



今回はWizギルメン&リア友の木ノ葉君からの依頼ですヽ( ・∀・)ノ
2_5代行
さすがに最近は到着も早くなりましたね^^;

20分あれば行ってこれますね

移動スキルがあればもっと早く行けるんですがね

シフもテレポほし~ぃww





2_5代行再構成
やったのは力比率手。1/3から1/2へ再構成します


見事成功するでしょうか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ






















2_5代行手数料
いきなり取引画面になっておりますが・・・




そうです





SS取り忘れました涙

まぁ本人私の後ろで見ていたので証拠SSは要らないと思いますがw




結果を知りたい方は木ノ葉君に耳で聞いてくだしゃいコク


でも再構成って本当に成功確率悪いですね~

あぁぁ~これで7連敗かぁ~(連敗数増えてますねww)


自分の運比頭も再構成したいんですけどねぇ^^;







運比1/2王冠
やるの怖いんで買っちゃいましたオーイェ~

又金無くなっちゃったなぁ~><;

代行でもやって稼ぐかwww


代行オファー募集

現在7連敗中ですが、お金を捨てても代行頼みたいとゆう方

代行オファーお待ちしております~ヽ( ・∀・)ノシ(責任は取れませんがw)




あ・・・前に代行した混沌Gにぃさんの腰ですが

見事に自力成功したようですオメ

にぃさん本当におめでとうございます ^^



では、今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ

コメント

Secret

No title

なんでこんなに私達は成功率が悪いのでしょうかね(´・ω・`)
悲しい(ノд`)

No title

はい、一度も失敗していない私が通りますよ。w

ただひたすら祈るのじゃ。!
「カミオン、マンセー」

No title

>りんごさん
お互いつらいですなぁ~・゚・(つД`)・゚・。
でも、りんごねぇさんのブログ見ると
なぜか元気が出るのは気のせいでしょうか^^;
ねぇさんより先に悪魔成功させることを
目標にしますかねヽ( ・∀・)ノ

>white777さん
いつも「きばいやんせ!」覗かせていただいてます^^
ほんのチョットでいいですから構成成功の秘訣を~www
あ・・コメントして頂いたってことは
リンクしていいってことですよねw
有難う御座いますヽ( ・∀・)ノ

No title

代行ありでしたwまた今度おねですww

代行かぁ

最近流行の商売ですなぁ
オイラも何か頼もうかな^^;

No title

>木ノ葉君
構成失敗申し訳ない><
次は安くしますよw

>ミツリンさん
成功率が50%くらいあれば
いいんですけどねぇ^^;
お金捨てるつもりなら
いつでもやりますよ~w
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
