

メンテっすねε-(´。`*)ふぅ

巻ノ三

どもヽ( ・∀・)ノ 昼休みに更新します~

昼飯は力うどんだったマダラです (^¬^)

今日は昨日予告した狩&GV装備を公開予定














だったのですが、タイトルどうりRSメンテの為、装備品SS撮ってませんでした。

( ̄_ ̄ i)タラー





かわりにその他所有キャラでも紹介します。(o_o;)
二千X年
wiz575.png
死
SS下のシーフはこのブログ主人公のマダラで御座います。ヘ(゚∀゚ヘ)


初代(テイマー) ギルド「かわはらのギャランドゥー」所属

リア友に誘われてRSを始めた時に「テイマーならペットいるからソロ狩も寂しく
無いよ」と言われ作ってみました。
なんか女キャラだし見た目悪いかなぁ?と思ったりもしたんだけど

ハッ∑(゚Д゚;) 「これって口寄せの術みてぇ~の?」

的感じでいいかも~(゚∀゚)

そんな感じで育ててみたものの無課金絨毯なしだったのですぐ飽きました(*´д`*)






二代目(Wiz) ギルド「ピンクの月夜の民」所属

細かく書こうと思ったんですが・・・・・・

















昼休み無くなったんでこのつづきは又いつか^^;


マダラでした~^^ノシ







コメント

Secret

ウホホw
まだらさんもブロぐヵぁ^^
更新がんばってねb
俺もまたブログリニューアルしよヵね・・・w
その時はリンクシクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ

〉まろさん

いやぁ~^^; はずかしぃ~w
みんなブログ持ってるし、俺も~っと
思ったんだけど ^w^;;

まろさんブログリニューアル期待してます~

ヽ( ・∀・)ノシ

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
