スポンサーサイト


(^~^;)

こんにちがw マダラです。



現在秘密の無いレベル帯なんですが、地味~にですが一日1LV上げております ^^;

まぁこれからもソロ狩りで一日1LVと言う訳にはいきませんが夏前には

ミズナ秘密(アイテムドロップ狙いw)に行けるとおもいますオーイェ~

元々ソロ狩りのみなのでPT狩りとかは赤目倉庫以来行った事ないんです^^;

先日狩場が空いてなく、納骨B5あたりをウロウロしてたのですが

「そうだ、納骨PTってどんなんだろ?」と偵察に行ってきましたw


「fmfm・・・みんなで釣りしてメテオで倒すみたいな感じなんだぁ」

しばらく様子を伺ってると、ソウタリンさん(リンクさせて頂いてるミツリンさんのサブ戦士さん)がいるではないかw

早速耳で「発見@@」ご挨拶したところ、PTに誘われたんですが^^;

「すいません、PT狩りはチョット^^;」みたいな感じでお断りしたんです・・・

実は私の乙ステ&装備では寄生になってしまうと思いまして・・誘ってくれたミツリンさんに

申し訳なかったのです。

私はWizのLV上げも納骨には行かずスウェブソロだったのもそのせいかもしれません

自分のイメージしていた納骨PTは知識系は黄ダメカンスト、物理系(シーフ)は刃油使用DFで

白ダメ4000↑だったのです><


前にも書きましたが、私はボーディングGDXを使用してません。いまだにエンチャルインです (´∀`;)

普通自分のLVくらいだとボーディングを使用してるとおもうんですが、ソロ中心の自分は

ボーディングの白ダメよりもエンチャルインの特性(属性&射程距離等)の方が優秀だと思っていたのです。


無限ボーディングは持ってませんが有限弾ボーディングを使用したことはあります。

トラン南などでドロップしてそのままDFを打ってみたりしたんですが

私の低い力ステではそれほど威力も感じられず、むしろ鎧破壊の付いたルインの方が

安定した狩りができました。

話が長くなって自分でよくわからなくなってきましたが・・・ww

「ミツリンさんお誘い有難う御座いました^^本当に嬉しかったです」


でもこのままルインって訳には行かないのでそろそろ例の武器を試してみたくなりました。

T品性能
前に買ってあったT品武器なんですが装備レベルが足りないので銀行に

しまってあったのです。


とりあえず
バッチw
買ってみました(゚_゚i)タラー・・・


ついでに
ルイン販売
ルイン売っちゃいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…

売れないだろ~と思って6億で露店出してたんですが、交渉で5.5億で買って頂きました

これでもう後戻り出来ませんね汗

次回更新で新武器とルインの比較でものせますかねww


あ・・そう言えば又無駄使いして
フローズンコイル

ダメオーラ
このホワイトオーラは壊れていたのを5m購入、天上も45mで買ったのでトータル50mですね

もう一回ダメエンチャしたいけど・・壊れて又天上買うのイヤなのでもう少ししてから

エンチャに行こうと思ってますコク


では、今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ


コメント

Secret

No title

ちょーーーー
壊れたホワイトオーラ売ったの俺の露店キャラだよW
アリアンの鍛冶屋→なら間違いなく俺ですW
5m返すよW

No title

>タイさん
なんですと~@@
まさかボ●さんがマスターだったとはww
いやぁ~5mは安いなぁ~と思ったんでいいですよ~ヽ( ・∀・)ノ

No title

ぶwww
そのオーラ買おうか悩んだんだけどまさかマダsがwww
エルフのダメ気になるっす(゜∀゜*)

No title

>瞬さん
実は今までNオーラだったすw
自分でダメエンチャしようと思ってたんだけど
素材の値段と地獄の値段で素材の方が安いでしょ
オーラの在庫探ししてたら丁度あったんで
買っちゃいました^^

ふふふ

ミズナ時代をフルエンチャルインで狩っていたオイラが来ましたよw
納骨は色んな人が居て面白いです
BISが居ない時と知人に誘われたときだけ行きました
普通に考えたらスウェブでソロした方が数倍美味いッスね
今はT品やDXUがありますが私はミズナ時代までフルエンチャルインでしたねぇ
今でもダメは乙っていますけど
頑張りましょうネー^^ノ

フフフッ

>ミツリンさん
今ダーさんのブログコメの時間みて
そろそろこちらに来ると待っておりましたww
エンチャルイン売る前にトランで確認すれば良かったのですが
売った後トラン南は狩りが出来ませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…

No title

コメントは有りがたいのですが
知り合い以外のURL付きコメントを削除させて
頂きます。申し訳ありません m(_ _)m
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
