

納骨デビュー?ヽ( ・∀・)ノ

こんちゃ。今日はバレンタインですね036.gif
まぁ自分には関係ないですけど・・w


いきなりですが、青再構成 又失敗しました><;
もうね、再構成で比率が1/2に変わるとかは都市伝説ですねw

これからは再構成ネタ辞めます ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
成功したら載せると思いますがニコ


前回載せ切れなかったT品武器(エルフ暗殺道具)とルインの比較ですが・・・





ステのSS撮ってくるの忘れましたが 現在、力1030位です。

今まで使ってたルインは
ルイン性能
ほぼフルエンチャですかね、水Lv9でダメも60%まで付くのかな、フルだと?

ルインDF表記
ルインDF

ルインDTH表記
ルインDTH



続いてエルフ性能は↓
T品性能

DF表記
T品DF

DTH表記
T品DTH

結構上がってますね。特に下側攻撃力が^^


スウェブB8で試し打ちしてきたのですが
T品攻撃力
赤ダメ13000↑出てますね。
T品攻撃力2
白ダメも3000↑出てました。

低いダメでも1000↓はほぼ出ない様な感じですね。
ルインの時も赤ダメ10000↑ 白ダメ2000位は出てたんですが
ルインの特性というか下ダメで3桁も結構出たんで^^;あきらかに攻撃力は上がりましたね。
でも、トラン南狩りだとルインの方が全然安定しますね。
ルイン売ってからトラン南でためしたのですがw 死にそうでした^^;



これで納骨PTいけるかもww・・っと思っていたらリア友Bisの救急さんから
「今、納骨PTでPちゃんいるよ。PT空いてるからこない?」とお誘いがヽ( ・∀・)ノ
(Pちゃんっていうのは去年大阪に引越したリア友のあだ名ですw)


おおおぉ~B5にムーンなんたらで記憶あるからいきまっせ~オーイェ~



次回につづく・・・

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3400・・・・
脅威だねえ^^;;;

その武器は

なんだか懐かしい感じがしました
私もルイン愛好者だったんで^^;
自分でエンチャしてトランに乗り込んだのを思い出しました
納骨PTで大暴れして下さいb

No title

>瞬さん
エルフも良いんですが・・私の場合はバッチがねぇ^^;
盗掘シャベル?だっけあっちの方がいいかもですね^^

>ミツリンさん
納骨PTは・・・
人恋しい時だけですかねぇ~ww
やはり私にはソロが合ってます^^;
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
