スポンサーサイト


納骨デビュー2

こんばんちゃ~マダラっす ヽ( ・∀・)ノ


前回更新で納骨デビューってとこで続いたんですが・・
まぁ、引っぱるつもりではなく時間が無かったから途中でやめただけです ( ̄ー ̄)ニヤリ

SSも後で見たら3枚しか撮ってなかったww



現地到着後にPT空いてることは知っていましたが、一応

「PT入れますか?」と聞いてみるww

すぐに拉致られたのですが、何せWizの時を含めても納骨PTは初でしたので
PTメンバーさんに「初めてですけど宜しくお願いします」と挨拶^^;
納骨PT1

最初よく分らなかったのですが、マップ左側に結構MOBが沸いてるので(探知って便利w)
左側中心に釣りをして、PTに近づいてきたらDFを打つみたいな感じですかねw
まぁDF打つ前に大体メテオかランサーさんの振り廻すヤツ(スキルの名前しりません><)で倒されちゃうんですがww

MOBの硬さは、ファミも骸骨も大体DTH2発くらいで倒せましたね(エンチャもついてるからかww)

釣りの方も私の乙装備&ステでも殆ど被弾は無しかなぁ・・まぁ95%以上は回避出来てましたが
リア友のPちゃん(シーフ)は2回ほど死んでましたね 〓■● バタッ



経験値はこんな感じでした↓ ^^;
納骨PT2
確かにミツリンさんの言う通りスウェブソロの方が美味いかもww まぁ一人で釣る限界もあるし
PTで釣りする方が効率はいいのかなぁ?
それに赤目倉庫以来のPT狩りは久々に面白かったですヽ( ・∀・)ノ



インベに青P満タンで行ったのですがチャージも殆んど無しで狩ってたら10~15分くらいで無くなったので、補充にGHへ・・・いやぁ~久々に鍛冶屋以外にドロップ品売ったよww
納骨PT3
補充したぶんが空になったのでPT抜けたのですが、大体30分くらいでしたかね?初納骨PTは

PTメンバーの皆さん有難う御座いました。良い経験が出来ました^^ 
でも、私がPTに入ってる間にポット補充に行った人は誰一人いませんでしたwww
そういう時代なのかもしれませんね~ オーイェ~



では、今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ


コメント

Secret

No title

自分も知識アチャでこの前行ってみたけど、明らかに
スウェブソロのが美味い、10万品ザクザク、RS欠片ゲッツでもう二度と行くことはないな…って思いましたよ^m^;;

ブレイマが30秒沸きの時は確かにめっちゃ美味かったんだけどなぁ… でも納骨でソロしたらめっちゃ美味いかもw!?

No title

>タイさん
納骨B6ソロいいですねぇ~
でもあそこPTない時ってあるのかな^^;

スウェブと言えば、マスターがB11オーガ
相手にドラツイ廻してたのを思い出しました
あぁ~この人は凄いなぁ~ってwww

今日でしたよね論文、頑張って下さいねぇヽ(・∀・)ノシ

No title

ふ・・・
知恵極で行ったら楽+うまいんだよw(ぁ

No title

またPT一緒にやりましょう^^

No title

>瞬さん
知恵極かぁ~いいかもw
でも1/3バングルしか持ってないな~
思い切って再振りしちゃうとか^^

>救急さん
久々PT楽しかったよ^^
今度ペアハンで遺跡レースでも〆にいきましょうww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
