スポンサーサイト


健康Wiz?いゃ~捨てキャラです ( ̄▽ ̄;)

こんにちは。kiyuです。(。◣‿◢。)ニヤリッ


コイツはGVのみ活動なので装備もGV装備のままでGH放置wwしております^^;
装備の入替えしなくていいって凄い楽ですなぁww
(はい、完全に捨てキャラと化しております)

たまぁ~に移動するのはアリアンで物資叫びだけですw
(まぁ最近はシフギルメンのファンタさんとリア友の木ノ葉君からフルチャ買うだけですが・・・)


今回はそんなWizが主役ですww(てかGV結果だけです^^;)


2/5 VS仲良しギルド
2_5 Wiz GV
集まりは・・・今回も苦戦しそうですなぁ^^; 相手ランカーさんでしょ?


2_5Wiz GV結果
全滅しなかっただけでも善戦ですね^^; 仲良しギルドさん対戦有難う御座いました





2/11 VS祈り子の詩
2_11Wiz GV
スィさんに隠れていますが木ノ葉君入れて8人1PTです


2_11Wiz GV結果
全滅しなかったので善戦なのでしょうが死にすぎたので反省してます><;
祈り子の詩さん対戦有難うございました



2・13 VS攻殻機動隊
2_13Wiz GV予約

ハッ∑(゚Д゚;) なんですと・・攻殻さんにはファンタさん剣士が居るはずじゃ・・・・^^;

よ~し気合入れてRS欠片23個壊すぜぇぇ~ww
(昨年10月から1個も増えてないしw
)・゚・(つД`)・゚・。


集まりは・・
2_13Wiz GV
タイさん(ドラツイ)と元さん(パラ)のツイントップが居ない@@;
これはがーこさんと木ノ葉君に頑張ってもらうしかありませんなぁ^^


2_13Wiz GV結果
見事にリベンジされちゃいました^^; 2回も死んだし・・・〓■● バタッ
1回目はドラツイで全滅寸前に・・・><
2回目なんかLAたぶんWizさんに取られたし ( ̄▽ ̄;)アハハ…
攻殻機動隊さん対戦有難う御座いました

てか、ファンタさん痛いっすよ、そんなにパラ打ち込まれたら ^^;


次の日混沌ギルチャで・・
ファンタさんギルチャ
たぶん褒められたのだと・・・社交辞令かなwww






あと最近のドロップでも・・・
最近のドロップ
なにも言う事ありません・・><;;




では、今日はこのへんで~ kiyuでした~ヽ( ・∀・)ノシ

コメント

Secret

No title

マダさんもとWIZだもんね~
まださんPS高いし、WIZも上手で崩しづらいんでしょうなw

今もWizです^^;

>つるさん?ピカさん?ハゲさん? あっ‥丸さんw
初コメ有難う御座います^^
全然PSは高くないですよ^^;
いまだにフルチャ全快で使ってますし…
私の場合は花連打では間に合いません・゚・(つД`)・゚・。
混沌Gの支援さん達は素晴らしく支援切らすことありません。見習いたいですねぇ^^;
私はまだまだヘイ切らしたり
「あ~あそこでアスヒ間に合ってれば」とかしょっちゅうです。
お互い狩りにGVに頑張りましょうね~ヽ( ・∀・)ノシ

No title

モリモリでの狩りでフルチャザクザクだから
GVではごくごく飲んでくれてOKだす(^ム^)
補充は俺に任せろ!
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
