スポンサーサイト


ピンクvs混沌

リンク追加しました

堵龍さんのブログ
青鯖シーフっぽいブログ
凄い異次元骨首を持っていてエンチャに燃えています。
ドロップ品も素晴らしくうらやまし~ですヽ( ・∀・)ノ
エンチャで破産しないことを祈っておりますw


さて、昨日のRSですが、シフギルドとWizギルドのGVとなっていましたが・・・


2_20Wiz GV予約
Wizで確認しても間違いではありませんでしたww

私としては自キャラがお世話になっているギルドとのGVはしたくなかったのです

それはシフG「混沌と終焉を告げる英雄」は22:00が主戦時間の為、遅い時間のときしか
参加できていません。
出れて週に1~2回参加出来ればいい方で自分としては申し訳なく思っています

WizG「ピンクの月夜の民」は私の都合に合せてくれているのか(勝手にそう思ってるだけかも?w)
毎週水・金の22:20分前後にGV予定です。

WizGは参加も1PT前後で支援職はBisのZI-KUさんはほぼ毎回参加してくれてますがWizは
自分が参加しないと居ない可能性があります
ですから今回のGVもWizで参加となりますが、自分としてはシフでいつも参加できないことに
負い目を感じているのも事実です。

なので・・
2_20ギルチャ
狐さんの言う様に意味は無いのかもしれませんが、自分の中でのケジメです。
(様は自己満足ですかね^^;)

混沌脱退

無所属
紋章なくなりました^^;
でも、G所属してないと青P買うのとか大変だよね、わざわざブリッジとか行きたくないし・・ww


GV3分前にログインしてなんとかセーフ^^; これでGV出れなかったらそれこそ意味ないしw
ピンクGV前ギルチャ

2_20WizGV集合
集まりは9人なので木ノ葉君はソロ^^; 木ノ葉君 風邪引いて熱あるのに参加ありがとね。
正々堂々と相手の情報は一切話しませんw 今日の目標は全滅負けしない事(耐えられるか><)

普段はSS撮らないのですが今回は2~3枚w
2_20GV_1.jpg
ソロの木ノ葉君を拾ったが間に合わず>< さすがきむさん攻撃痛いっす。


なんとかアスヒ&テレポでしのいでいたがついに〓■● バタッ
2_20GV_2.jpg
カムイさん、ササミさんの足止め&HEROさん、きむさん攻撃で一気に全滅かと・・・

残り時間5分くらいでインベにフルチャ2セット、30秒心臓2個、花は・・・使ってたら死にますw

「あぁ~早く終わってくれ~物資切れになる~」

残り1分のログがながれ、残り物資はベルトの心臓一個のみ・・・
こうなったらきむさんと「タイマンだ~」とラス心臓発動しチリで殴り掛かるも、
「全然当たらないんですけど・・・・」(´・ω・`)ショボーン















2_20Wiz GV結果
完封でしたが全滅負け阻止出来たので まぁこちらの勝ちみたいなもんですよ ( ̄▽ ̄;)
混沌と終焉を告げる英雄の皆さん対戦有難う御座いました。



GV後きむさんから「かて~よw」と耳いただきましたw
褒め言葉と受け取っておきます^^


では、今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ



あ・・マダラはそのあとすぐ混沌に戻りましたwwww

コメント

Secret

No title

昨日はお疲れ様でした^^
ここまでやられると逆に気持ち良いね(*^_^*)
もっと頑張らなくっちゃって思いました。
また楽しいGvやりましょう~

No title

コメントは初ですね。
リンクありがとうございます!^^
大々的な宣伝まで・・・w

エンチャ破産しなくて済みましたw
ある意味破産なのかしら・・・

おぉ

ギル戦楽しそうですね
WIZとシフだと役回りが違いますから面白そうです
がんばって下さい^^

No title

>救急さん
GVお疲れさま~
金曜は都合悪くて中々参加出来ない救急さんも
無理して出てくれて有難うね^^
次も頑張りましょ~ヽ( ・∀・)ノ

>堵龍さん
ってことは例のOP成功ですか^^
これからは私と共に増幅&構成破産まっしぐらですねww

>ミツリンさん
たしかにWizとシフ(武道)の役回りの違いに戸惑っております;;
でもシフは武道でもまだGVで使えない子なんで・゚・(つД`)・゚・。
Wizは・・・捨てキャラかなww
因みに私はシンケンジャーよりディケイドが好きです^^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
