スポンサーサイト


GVシーフに憧れるの巻

こんばんは。マダラですヽ( ・∀・)ノ


今週は天気がハッキリしなくて中々外に出る気になりませんねイヤ

関東地方だけなのかな? 天気予報真剣に見ないんでよくわかりませんがww




そろそろ私もUM小型手裏剣などを装備出来るLvになってきましたので
(バッチ使用してますが><;)
GVで使ってみたいなぁ~と装備を見直してたのですが・・・

「4フレっていくつだ?」ってことに^^;

たしか・・141%だったかな? まぁ調べればわかるんでしょうが・・
とりあえず現在の速度を計算してみました。



飛虎:30%  手(撃破):35%  シュトラ石:28%  ギルド石造:6%(たぶんww)

合計:99%

ヘイスト38%で計算しても 合計137%しかありません涙

あと装備出来るといえばか・・

私の持ってる速度首はスカルの19%なんですが、コレを装備するってことになると
現在GVでしようしているHP首が付けられなくなるってことですよね^^;
HP飛虎でもあればだいぶ違うのかもしれないが そんな物は持ってませんw

HP装備が背だけになると・・・・・ハッ∑(゚Д゚;) こ…怖い、怖すぎる><
人様に言えるHPじゃなくなるww

「う~~ん、どうしたものか・・・」



あ・・・箱バン買うべヽ( ・∀・)ノ


って、ことでアリアン叫びで
「箱バン350mで売ってくれる方いらしゃいませんか~」




・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・


はい、全然耳きません・゚・(つД`)・゚・。

叫んだ時間が悪いのか?相場が350mでは無いのか?(2月初旬の話ですがw)


「しょうがねぇ~から首付けるかなぁ~」っとアリアン露店めぐりしていると



あ・・コレ安くね?



っと買ってしまいましたww  コレ 汗


でも、後々考えてみたが・・・・激しく後悔

だって増幅する金無くなってた ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

箱バンも増幅も出来ない貧乏人になってしまった涙

しばらくはソロで金貯めるしかありませんなぁ^^;
UM4フレよ さようなら~~・゚・(つД`)・゚・。

まぁ私のLvでGVシーフってのも無理がありますしねww
地味~に足止めに徹します


こうなったら、KO武道でも目指してみるかヽ( ・∀・)ノ


次回予告
「KO武道で相手支援の奥歯ガクガクさしたるぜぇw」



では、今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ

コメント

Secret

HP

ビビッてたら前に進まないよ。
攻撃は最大の防御。倒される前に倒せばいいのさ。b
自分もついこの間までHP鎧1本でした。www
GVにHP首を付け替えで持っていけば?

そのかわりフルヒと巻物いるけどね。(T▽T)アハハ!

No title

>white777さん
たしかに倒される前に倒すってのはいいですね~
ですが私の火力とは言えない火力では返り討ちに><;

そういえば 会長さんリンク効果で訪問者数が増えました^^
作戦通りっすw
これからも宜しくお願いします~ヽ(・∀・)ノシ

No title

腰いいね~w
いくらだったの?(゜∀゜*)

ちなみに自分今KO108%っす(゜∀゜*)b

No title

>瞬さん
おおぉKO108%も・・凄いなぁ^^
自分は指に4個までしか付けられないんで
(抵抗無くなりますが…w)
93%かな?付けられて^^;
鍛冶屋近くにKO付リビーラ売ってたけど
今は30m出したくないっす><;

フフフ

以前ノックアウト武道をソロで遊んだ時期がありました
ギル戦は装備に四苦八苦ですね
是非さくさくとダブスロを撃ってもらいたいモノです^^

No title

ブログの中でも雪が舞ってるねぇ(*´Д`*)
綺麗でいいっす!

No title

瞬様KO108%てすごいね~w
それと腰?なんの腰だか気になりますね~

自分はKO揃えるの面倒だし・・・
いっそのこと火力シフ目指したいヨネ。

No title

>ミツリンさん
GVでダブスロ試したんですが…
高LVさんには当たりませんでした><;
当たらないのでCPが酷いことに^^;

>タイさん
昨日はお疲れ様でした^^
ドラツイってやっぱ凄いっすね~
カンストしてましたねヽ(・∀・)ノ

>丸さん
コレをクリックすれば見れますよ^^;
火力シーフは・・・600超えないと無理かもww

No title

UMの計算は基本13フレで考えないと出来なかったと思うな
だから161%必要みたいな感じ

んでノックアウトの効果って確か
10%は最初付いて次に10%ってのは20%にならないで
10%の10%の1%が+されて11%になるんじゃなかったかな
ノックアウト100%になるのはある意味神装備みたいなw

No title

腰、わかりまんた!w
素材あれであれですが、増幅すればいいしなですねb
俺もいくらだったか気になる~

No title

>狐にぃさん
UMフレームって0.75武器と同じとかどっかに書いて
あったような気がしたんで141%かと思ってました;;
161%なら箱バンと首も付けないとダメですね><

>丸さん
腰の値段ですかw
まぁ‥あれですよ お察しの私が買える位なんでww
増幅したら売りに出します^^;
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
