スポンサーサイト


近況報告

ども、マダラです。ヽ( ・∀・)ノ

昨日の「続きを読む」ダミー好評だった?ようですねww
今日で2月最後なので無理やり更新します^^


GVでのKO武道ですが・・・・GV出れてないんでまだ試してません(*´д`*)

私の予想では・・・

ヽ( ・∀・)ノ  「うぉりゃ~足止め&KOでなにもさせないぜぇ~(。。)」
相手支援さん「ひぃぃ~勘弁してくださ~い・゚・(つД`)・゚・。」

みたいな感じなんですが・・・・・・


実際そんなに上手く行くとは思ってません ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


最近は変な腰買ったりして金がないので悪魔やめて天上界にいってます;;
天上界ステ上げ
久々に行ったのですが・・・悪魔の方がいいですね^^;
なんかアッサリしすぎてドキドキ感が足りないww
とりあえずステでも上げときますかね。

本当はソロしてG貯めなきゃいけないんでしょうが 何故かモチベーションが下がってまして
クエの手伝いやLv上げ手伝いなどをしていますw
アークデビル2
がーこさんサブシフのメインクエ(アークデビル)
はっきり言って私居なくてもよかったみたいww木ノ葉君強くなったのぉ~^^

元さんBisレベル上げに遺跡内周など・・
元さんBis手伝い
ヴァンプとガー君?とオバケ倒してたんですが、ガー君硬すぎ(*´д`*)ハァハァ
タイさんのドラツイなかったら倒せないっす><(タイさん居ない間に一回死んだし)
でも、元さんとBisって・・・似合わないなぁwww
ついでにレースも狩ってもらって ちゃっかり自分のLv上げを狙ってた(。◣‿◢。)ニヤリッ


SS貯まりすぎるんで適当にWizのGV結果でも^^;
2_18 VS野獣の左腕
これは混沌戦の前のGVだったのですが、大人の事情によりとばしたやつです^^;
2_18Wiz GV予約

2_18Wiz GV
9人だったので木ノ葉君はソロw いつもすまんのぉ><;

2_18Wiz GV結果
残り時間1分切ってから逆転負けでした>< 惜しかったけど、楽しめたので◎です
野獣の左腕のみなさん対戦有難う御座いました。


あとシフギルメンの方から
Gメン耳^^
見てもらってると思うと嬉しいですね^^ 出来るだけ更新頑張りたいです。





おまけSS
ダーさんお帰り
SSだけでは「?」かもしれませんが・・混沌の皆さんには嬉しい瞬間でしたオーイェ~


では、今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ

コメント

Secret

No title

私もブログ見てます、装備参考にさせてもらってます(`・ω・´)

んで悪魔行くんだったら、金貸しますぞ!w
いざ代行してもらう時に安くしてもらわな・・・
まぁそれはそうと、また再構成必要なもん手に入れた時、代行たのんますね!

No title

>丸さん
成功率0%の私に代行を頼むとは
1憶捨てる覚悟ですね^^
わかりますww

オイラも

代行頼んでみようかな^^
異次元並みにスリルありますよねw

No title

>ミツリンさん
失敗しても素材が残る分異次元よりはいいですが
成功確率は異次元の方が間違いなく高いですww (゚Д゚;)
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
