スポンサーサイト


大台突破ヽ(・∀・)ノ

こんにちがw マダラですヽ(・∀・)ノ


昨日は天気も良く暖かかったのに今日はあいにくの雨・・とっても寒いですね^^;

一昨日ついに訪問カウンターが大台の50を突破(51人)致しました オーイェ~

こんなたいして面白くもないチラシの裏ブログを見に来てくれる皆さん本当に
「有難う御座います ヽ(・∀・)ノ」

こうなったら目標をあの方超えに・・・


はい、絶対無理ですww

だって訪問カウンター数 毎日三桁ですもんね^^; 凄すぎますw
今度こそ~りと秘訣を伝授して下さい コク



話変わって、今年の初めにブログに書いたと思いますが、昨年末に会社のPCが
壊れたので買い換えてRSにログイン出来なかった件ですが・・・

なんとログイン出来るようになりました オーイェ~

まぁここに書いても皆さん興味無いと思いますんで内容は書きませんww
同じようにお困りの方でも居りましたらゲーム内 耳でもコメントでも頂ければ
お答えします^^

さぁ、これで皆さんコメントなり耳なりしやすいでしょww
いつでもお待ちしておりますよ~ ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


では、今日はこのへんで~ヽ(・∀・)ノシ

コメント

Secret

No title

むむむむ
ソウsに同じこといわれた(゜∀゜*)

それはね

最近の女の子プレイヤーは情報に敏感ですな
↑の瞬君の事もマダラ氏の事も知ってましたよ
有名人は良いデスのぅ;w;

No title

おらもなんか同じようなこと言われたなw

瞬さん・ミツリンさん・丸さん

訪問&コメント有難うございます
記事内容一部修正致しました><;
申し訳ないですm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秘訣なんてないよ。
そんなに多い方じゃないと思うけど。^^;

ながくやってると知り合いが増えるのよ。w
マメに更新する事とイベントがあったら積極的に参加することかな。^^

No title

>white777さん
やはりまめに更新することですかね( ̄▽ ̄;)
でも、それが一番むずかしいですw

おかげ様で会長さんにリンクして
頂いてから訪問者数が増えました^^
これも一つの手ですよねヽ(・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
