

チャクラw

お久しぶり・・ってまだ一週間もあいてないかw


最近は狩場(スウェブ&モリネル)も空いて無く、やる気もネタも無いです><
なので今回もメインクエネタかな^^;

抽出機期限
9日の月曜が期限だったので天上界へヽ(・∀・)ノ



昼休みに懺悔秘密のポタだしを済ませて
会社終りの5:00からリア友の救急さんが付き合ってくれるって言うので
今回は二人で行ってきました
3_9天井界
う~ん刺激が足りないww



今回貰った報酬は
天井界報酬
チャクラでは無くCPを上げてみました^^;
まぁなんて中途半端な上げ方なんでしょうw
前回はMap 前々回はステと中途半端に上げてますが・・・

今回チャクラじゃなくてCPを上げるのは理由があるんです。
最近はGV等でシーフになる機会があるんでUM小型手裏剣使ってるんですが
攻撃が当たる相手なら花連打でなんとかなる?っと思うww
でも、相手高LVさんで攻撃が当たらないと・・・・

攻撃ミスディスペルww

自らCP減らしてます ( ̄▽ ̄;)アハハ…
そんなわけで少しCP枠増やそうかな~って事です








報酬貰う前は↓
CP報酬前


報酬後↓
CP報酬後
まぁそんなに劇的にかわるとは思いませんが、チャクラCP枠1000を目標に
上げていく予定・・・・たぶんwww


・・・もう仕事終わる時間(仕事中に書いてんのかって突っ込み入りそうw)
RSにログインしなければww

では、今日はこのへんで~ヽ(・∀・)ノシ





コメント

Secret

No title

この前はお疲れ様です^^
夕方、天上行きますが暇なら一緒に行きましょう(*^。^*)
まだらsが倒した水色品狙いの救急でした~

救急さん

懺悔秘密 武勇伝聞きました^^;
ドンマイです><
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
