

プレッシャーw

二日続けての更新w


最近少し気にしてるのは我が心のブログ師匠white777さんブログ内の
覗かせてもらってます」コーナー?

ブログの設定とかよく解らないのですがww
なにやらリンクしている方が更新するとNew♪と表示され
「あ・・あの方更新している」っとすぐ分かる便利物^^

油断して更新を怠るとドンドン↓に下がって 「プレッシャーかかるんですけど・・( ̄▽ ̄;)

で、今日も覗きに行ったら ハッ∑(゚Д゚;)

昨日更新したのにもう中段だよ・・・・こ 怖い^^;

ネタも狩場も無いのでアリアンをプラプラ散策していると・・
混沌Gマスターのダーさん露店を発見
(にぃさんそんな恰好じゃ風邪ひきますぜぇw)
募集看板

「う~ん流石ギルマス!!」露店中も募集看板だしてますねヽ(・∀・)ノ

よ~し少しでも力になる為に露店品でも購入しますか d(≧▽≦*d)


10億の心臓

あ~これで金無くなった・・・・



























はい、そんな持ち合わせありません><;

まぁ、あっても買いませんが( ̄▽ ̄;)アハハ…


よし、これで更新できたオーイェ~


ダーさん勝手に名前出してごめんなさいm(_ _)m
でも、ブログ見て混沌入りたい方でるかもww

混沌と終焉を告げる英雄では340↑支援妨害 440↑火力さんを随時募集中です。
興味のある方はゲーム内耳でも、ブログコメントでもかまいませんので宜しくお願いしま~す


では、今日はこのへんで~ヽ(・∀・)ノシ

コメント

Secret

No title

そうです。ネタが無い時は作るんです。w

マメに更新することなんです。^^

No title

>white777さん
ネタ作りも楽しみの一つかもしれませんね^^;
あぁ‥私もki3bonさんのように番外編書いてくれる
方がほしいww

タイガーさん

URL付きコメントでしたので削除させて頂きました。
申し訳ないですm(_ _)m
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
