

ログイン率

うぃがwヽ( ・∀・)ノ

私はRSにログインするとまず最初に友録されてる方のIN確認をします

会社の昼休みログインするときはほとんど皆さんINしてません
(ある一人は除きww)
その方は私の目の前のデスクに座ってます ニコ



夜自宅で(22:30過ぎ)ログインすると数人はINしているんですが
ある日のこと・・・





友達IN状況
友達シフ武道
シフ武道の友録が多いせいなのか・・・^^;







シフ武道の人ってIN率いいですねw オーイェ~


まぁアイテム狩りするにはいいキャラなのかもww
そういう自分もGV以外ほとんどこのキャラでINしてますし( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



では、他にネタ無いのでこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ





次回予告

他の人のスキルスロット(短縮キー)が気になるの巻

コメント

Secret

No title

たしかにシフのIN率異常ですねえ(゜∀゜*)
短縮キー・・・
適当です(゜∀゜*)(ぁ

No title

>まみ☆さん
耳もしてませんしリンクもお願いしてません
URL付コメントでしたので削除させて頂きました
申し訳ありません。

No title

>瞬さん
やはり皆さんアイテムドロップ狩りに夢中で
シフかテイマーでINしてることが多いのかな?ww

短縮キー配置も気になるんですが、自分の
持っていないキャラのスキルアイコンが気になりますね~^^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
